1リトルの涙を見たばかりです。
この間にタイトルやドラの内容しか知らなかったけど、この情報を持ってて1リトルの涙を見たくなかった。こんなのテーマに弱いからさー
それといっても、今日勇気を持って見たんです。 凄く悲しくて、ドラマのせいでそんなに泣いたことなかったほど辛かった。 だって、亜やさんの勇気で力で持って一生懸命に頑張った態度は本当に素晴らしかった!!
このドラマはリアルのことからにしたから20年以上前にこんな凄い強い女の子を生きました。
このドラマを見たらインスペレションを出てもらった。今から、頑張りたいです!
1リトルの涙と言うドラマを本当に勧める!!見て、ね!皆!(。>0<。)
じゃあ、今から涙を拭いて寝る~ おやすみ!
この間にタイトルやドラの内容しか知らなかったけど、この情報を持ってて1リトルの涙を見たくなかった。こんなのテーマに弱いからさー
それといっても、今日勇気を持って見たんです。 凄く悲しくて、ドラマのせいでそんなに泣いたことなかったほど辛かった。 だって、亜やさんの勇気で力で持って一生懸命に頑張った態度は本当に素晴らしかった!!
このドラマはリアルのことからにしたから20年以上前にこんな凄い強い女の子を生きました。
このドラマを見たらインスペレションを出てもらった。今から、頑張りたいです!
1リトルの涙と言うドラマを本当に勧める!!見て、ね!皆!(。>0<。)
じゃあ、今から涙を拭いて寝る~ おやすみ!
今日サディのインストアイベントを参会して来た。 今回美月さんや真緒さんでけいたんだけど本当に楽しかったよッ!
『お互いに何を所が可愛いと思いますか』と聞いたら美月さんから一番可愛い答えを返事してくれた (☆o☆)
『言ったら彼は俺を殺されるけど, 寝てるときはね、そうやって寝たんだ』って言いながら手を合わせてチークに置いてた。 説明が難しいよ! まぁなんか、横に寝て、顔はピローの間に合わせた手を置いて寝る (笑)可愛い~ みたいよ (笑)
で、 いろんなトピックも出てきた。 pvを撮ったら皆はどこでトイレへ行けばいいとかドラゴンボールの一番好きなキャラクターが誰かとかでした。
んで, 前にいて喋ったらびっくりして日本語を話せた (笑)
美月さん『こんにちは~』
私『こんにちは! 久しぶりだね~ 元気でした?』
み『うん~ 元気でした! 元気でした?』
私 『はい元気でした (照)…』
み『忙しいけどね…』
私『そうですね~ ね、毎日日記読んでいます~』
み『そうか?! (^O^)/』
私『ペタはまだ待ちますけど (笑)』
み『はい~ (@_@) しますね~』
喋ったらずっと手を繋いでからドキドキでした。嬉しい(笑)
で真緒さんの所を移動した~
私『お疲れ様でした~』
真緒さん 『お疲れ様でした~』
私『ね~ ちょっとプレゼントがある』って言いながらカバンに探した。
ま『あ~』
プレゼントをあげたら真緒さんは本当にびっくりそうだった (笑)
ま『何これ? (☆o☆)』
私『マフラーです。 自分で作ったんです!』
ま『 そうっか?! ありがとう! (^O^)/』
もう一度握手しながらバイバイと言って帰ったんです。 ★
いいイベントだったね~
次に他のメンバーも会いたい~ (^-^)/
あ~ 楽しかったよ★ ありがとうございました痎
『お互いに何を所が可愛いと思いますか』と聞いたら美月さんから一番可愛い答えを返事してくれた (☆o☆)
『言ったら彼は俺を殺されるけど, 寝てるときはね、そうやって寝たんだ』って言いながら手を合わせてチークに置いてた。 説明が難しいよ! まぁなんか、横に寝て、顔はピローの間に合わせた手を置いて寝る (笑)可愛い~ みたいよ (笑)
で、 いろんなトピックも出てきた。 pvを撮ったら皆はどこでトイレへ行けばいいとかドラゴンボールの一番好きなキャラクターが誰かとかでした。
んで, 前にいて喋ったらびっくりして日本語を話せた (笑)
美月さん『こんにちは~』
私『こんにちは! 久しぶりだね~ 元気でした?』
み『うん~ 元気でした! 元気でした?』
私 『はい元気でした (照)…』
み『忙しいけどね…』
私『そうですね~ ね、毎日日記読んでいます~』
み『そうか?! (^O^)/』
私『ペタはまだ待ちますけど (笑)』
み『はい~ (@_@) しますね~』
喋ったらずっと手を繋いでからドキドキでした。嬉しい(笑)
で真緒さんの所を移動した~
私『お疲れ様でした~』
真緒さん 『お疲れ様でした~』
私『ね~ ちょっとプレゼントがある』って言いながらカバンに探した。
ま『あ~』
プレゼントをあげたら真緒さんは本当にびっくりそうだった (笑)
ま『何これ? (☆o☆)』
私『マフラーです。 自分で作ったんです!』
ま『 そうっか?! ありがとう! (^O^)/』
もう一度握手しながらバイバイと言って帰ったんです。 ★
いいイベントだったね~
次に他のメンバーも会いたい~ (^-^)/
あ~ 楽しかったよ★ ありがとうございました痎
寝たらカットちゃんは夢見たよ!ちょっと変だけどね・・・ 私たちは絶対に日本にいてるけど景観私は子供のころに住んだところのスーパーですよ!カットちゃんはなんかスーパーに働いている男の人と知り合ってから、8万円で食品を買った後この二人はパーティーする予定です。 けど、夢で(これはレアルの問題もwww)お金ないから、帰らなきゃいけなかった。 (笑)