HAHA!寝たらカットちゃんは夢見たよ!ちょっと変だけどね・・・ 私たちは絶対に日本にいてるけど景観私は子供のころに住んだところのスーパーですよ!カットちゃんはなんかスーパーに働いている男の人と知り合ってから、8万円で食品を買った後この二人はパーティーする予定です。 けど、夢で(これはレアルの問題もwww)お金ないから、帰らなきゃいけなかった。 (笑)