最近ビジュアル系を萌えてたとき思い出したからブログでも更新しょうかなって感じした。誰でもこれまで読む?まぁね、もう一つは日本語の練習しなきゃいけない件だ。。。帰国してはもう4年かけてかな、なんか忘れる一方だ。

それだけw
久しぶりだね.このブログが。
帰国したから仕事などで忙しかったもん~ ∧∧
みんなはどうだったのか?

元気で過ごしたと思ってたけどねww

来週誕生日だね~
明日、ちょっと早めに母さんと一緒にgreeceの料理を食べに行くつもりだ~

iPhoneからの投稿
いつ見つけた仕事を始めるか今日お知らせ貰ったんだ。嬉しい! 月曜日、火曜日又は来週の月曜日にスタートシフトだって! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

介護者の仕事なのでシフトって凄くなるんだけど24時間を仕事して、何日間暇になることです~

だって!嬉しい!(*☻-☻*)

ドキドキラブラブ!!