久しぶりだね最近ビジュアル系を萌えてたとき思い出したからブログでも更新しょうかなって感じした。誰でもこれまで読む?まぁね、もう一つは日本語の練習しなきゃいけない件だ。。。帰国してはもう4年かけてかな、なんか忘れる一方だ。それだけw
あーいつ見つけた仕事を始めるか今日お知らせ貰ったんだ。嬉しい! 月曜日、火曜日又は来週の月曜日にスタートシフトだって! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ介護者の仕事なのでシフトって凄くなるんだけど24時間を仕事して、何日間暇になることです~ だって!嬉しい!(*☻-☻*)