(@ ̄ρ ̄@)zzzz久しぶりだね!
今からこのブログを書こうと思っているんだね。

今日は学校の祭の最初の日だったからメチャクチャ疲れた!(-"-;A スウェーデン料理をやりたくないってシツコクて言ったから韓国料理をやれてもらったから疲れても楽しかったじゃん! チヂミ(지짐이)だったね。 美味しかった!♥

去年韓国のポップスをきになっちゃったから韓国文化とか料理とかも習いたいぃぃ!

兎に角、明日も祭なので、今から寝る!

おやすみ!(@ ̄ρ ̄@)zzzz
안녕하세요.
最近落ち込んでいて日記とか変更って力がなかったね

今から夏休みから頑張ろうと思っている☆
只今シリーエちゃんと新宿に向いている (^O^☆♪

パーティーするのを楽しみにしてるよ! (^O^☆♪

イエイ♥

時間あれば朝まで一緒にパーティーやろう★

엘린 Elin 恵鈴

rakugaki:01