(@ ̄ρ ̄@)zzzz久しぶりだね!
今からこのブログを書こうと思っているんだね。
今日は学校の祭の最初の日だったからメチャクチャ疲れた!(-"-;A スウェーデン料理をやりたくないってシツコクて言ったから韓国料理をやれてもらったから疲れても楽しかったじゃん! チヂミ(지짐이)だったね。 美味しかった!♥
去年韓国のポップスをきになっちゃったから韓国文化とか料理とかも習いたいぃぃ!
兎に角、明日も祭なので、今から寝る!
おやすみ!(@ ̄ρ ̄@)zzzz
안녕하세요.
今からこのブログを書こうと思っているんだね。
今日は学校の祭の最初の日だったからメチャクチャ疲れた!(-"-;A スウェーデン料理をやりたくないってシツコクて言ったから韓国料理をやれてもらったから疲れても楽しかったじゃん! チヂミ(지짐이)だったね。 美味しかった!♥
去年韓国のポップスをきになっちゃったから韓国文化とか料理とかも習いたいぃぃ!
兎に角、明日も祭なので、今から寝る!
おやすみ!(@ ̄ρ ̄@)zzzz
안녕하세요.
