帰ってきた日にちが三日間もう経ちましたね。 凄くない? 笑
更新が全然しなかったよね。旅行がめちゃくちゃ面倒くさかったし母さんと友達と遊んだもん~♥
木曜日9時出かけても13.05位に成田空港を着きました。 サガミオのから町田にかけて信吾の問題が起ったせいで遅れされまして空港でなんで も食べられなかった。時間がなかったので。 チェックインしてすぐゲートの向かなきゃ行けなかったもん。
んで、機内の時間が超詰まらないよ! 泣 個人的な画面がなくて、私の席の音が出来なくて寝るしかなかったんだ。 KLMって旅行会社が安いし、スタッフが優しいし、料理がうまいし・・・だけど、エコノミーだったらエンタテイメントがない。 (◎`ε´◎ )注意
今母さんの家にいるから嬉しいので機内のエンタテイメントがなかっても、大丈夫だね~ケケケ
あとは、ショッピングした! スキニージーンズ、ショーツ、2のブーツと色々な女の子のアイテムを購入しました!~ スウェーデンが(本当の)普通なサイズがあるので・・・ 笑 っていうか、痩せた私!ビックリしましたね!(嬉)
後で~ 今から髪の毛を染めてく~♥
更新が全然しなかったよね。旅行がめちゃくちゃ面倒くさかったし母さんと友達と遊んだもん~♥
木曜日9時出かけても13.05位に成田空港を着きました。 サガミオのから町田にかけて信吾の問題が起ったせいで遅れされまして空港でなんで も食べられなかった。時間がなかったので。 チェックインしてすぐゲートの向かなきゃ行けなかったもん。
んで、機内の時間が超詰まらないよ! 泣 個人的な画面がなくて、私の席の音が出来なくて寝るしかなかったんだ。 KLMって旅行会社が安いし、スタッフが優しいし、料理がうまいし・・・だけど、エコノミーだったらエンタテイメントがない。 (◎`ε´◎ )注意
今母さんの家にいるから嬉しいので機内のエンタテイメントがなかっても、大丈夫だね~ケケケ
あとは、ショッピングした! スキニージーンズ、ショーツ、2のブーツと色々な女の子のアイテムを購入しました!~ スウェーデンが(本当の)普通なサイズがあるので・・・ 笑 っていうか、痩せた私!ビックリしましたね!(嬉)
後で~ 今から髪の毛を染めてく~♥
久しぶりだね~
色々なことが起った ので更新なんて気がしなかったもん。 まぁ、今大丈夫らしい~
17日スウェーデンに帰って3週間に家族や友達に会うなんて楽しみにしているよ!♥ 1月5日、戻ってくるつもりですよ~
来年バイトを見つけて、彼氏が出来て頑張ってますよ! (笑)
バイトを見つければダンススクールを申し込みたいよ! ちょっと高いけど毎週決めたレベル(入門、普通、上級)のクラスに毎日に一回受け放題だそう! (嬉) ダンスクラスを受けれたのは何年に経ったかな? ロッキングとかヒップホップとかStreetダンスのクラスを参加したくてたまらない!
では~
色々なことが起った ので更新なんて気がしなかったもん。 まぁ、今大丈夫らしい~
17日スウェーデンに帰って3週間に家族や友達に会うなんて楽しみにしているよ!♥ 1月5日、戻ってくるつもりですよ~
来年バイトを見つけて、彼氏が出来て頑張ってますよ! (笑)
バイトを見つければダンススクールを申し込みたいよ! ちょっと高いけど毎週決めたレベル(入門、普通、上級)のクラスに毎日に一回受け放題だそう! (嬉) ダンスクラスを受けれたのは何年に経ったかな? ロッキングとかヒップホップとかStreetダンスのクラスを参加したくてたまらない!
では~
木曜日ドンドン気が悪くなってて、最後の授業に行けなくて、早めに帰ることになっちゃったんだ。 喉や頭が超おかしくなったもん ;; んで、昨日朝起きたらまだ病気みたいけど薬を飲んで学校の遠足を参加しなければならなかったね。 2台のバスで皆が富士急ハイランドまで移動しまして、3回のパス渡してもらったんだ。
病気でもコーヒーや薬でハイになっちゃったみたいで、病気の気がしなかったので超乗りたかった乗り物が全部乗っちゃった! 楽しかったけど、帰ったときバスで寝入れた! (笑)
一番怖かった乗り物がフジヤマっていうコースターでしたね。 凄ーい走りが速いし、高いやつだもん! 一番高いとこが79メートルだったね!!凄かったじゃん?!☆ ヾ(@°▽°@)ノ
ええじゃないかっていうコースターも怖かったけどもっとあり得ないって感じだったね 笑 ピザラーのコースターやガンダムとスイングのやつも乗ってみたけど、普通位だと思ってたので帰ったらええじゃないかとフジヤマは一番良かった思い出になった。乗り物と言えばね。
あまり遊ばない人と一緒に遊んでたから嬉しかった! お疲れさまでした!♥
んじゃ、今からFast and Furiousっていう映画を見ろうと思ってるからあとで、ね!
またね~♥
病気でもコーヒーや薬でハイになっちゃったみたいで、病気の気がしなかったので超乗りたかった乗り物が全部乗っちゃった! 楽しかったけど、帰ったときバスで寝入れた! (笑)
一番怖かった乗り物がフジヤマっていうコースターでしたね。 凄ーい走りが速いし、高いやつだもん! 一番高いとこが79メートルだったね!!凄かったじゃん?!☆ ヾ(@°▽°@)ノ
ええじゃないかっていうコースターも怖かったけどもっとあり得ないって感じだったね 笑 ピザラーのコースターやガンダムとスイングのやつも乗ってみたけど、普通位だと思ってたので帰ったらええじゃないかとフジヤマは一番良かった思い出になった。乗り物と言えばね。
あまり遊ばない人と一緒に遊んでたから嬉しかった! お疲れさまでした!♥
んじゃ、今からFast and Furiousっていう映画を見ろうと思ってるからあとで、ね!
またね~♥
