もういいよ! 今年は最低だったよ!
エリナ君が脱退して、DIOが活動休止して、MJとJasmine Youが亡くなって・・・ なんだろう 泣
んで、今日ログオンしたら姫苺も悪いニュースがあった・・・
解散のことになりましたって。
嫌だ!絶対に嫌だ!ファイナルが行けなかって他のファン達が解散かなってインターネットで書いてて心配しましたけど、大丈夫みたいだったんだ。 だって、そうはないね。
涙止まれない。
実は私は新ファンだけど超好きになっちゃったんだ。んで、ヨーロッパに住んでいる友達が20 10年1月訪ねてくる予定だから一緒に姫苺を見に行こうって感じだった。
悲しいけど、メンバーさんを好きで応援している! 最後のライブに参加したくて、本当のさよならを伝えて置いてく。
エリナ君が脱退して、DIOが活動休止して、MJとJasmine Youが亡くなって・・・ なんだろう 泣
んで、今日ログオンしたら姫苺も悪いニュースがあった・・・
解散のことになりましたって。
嫌だ!絶対に嫌だ!ファイナルが行けなかって他のファン達が解散かなってインターネットで書いてて心配しましたけど、大丈夫みたいだったんだ。 だって、そうはないね。
涙止まれない。
実は私は新ファンだけど超好きになっちゃったんだ。んで、ヨーロッパに住んでいる友達が20 10年1月訪ねてくる予定だから一緒に姫苺を見に行こうって感じだった。
悲しいけど、メンバーさんを好きで応援している! 最後のライブに参加したくて、本当のさよならを伝えて置いてく。
今exciteのカフェトークが参加できて来たんだ~ 超楽しかったよ!
実際に私もエヴァンゲリオンがあまり知らないけど、結構前に見たことあるけど・・・ 私はやっぱりガンダムが好きな子だね 笑
他はるろうに剣心が大~好きのよ♥
今日ありがとうございましたー! お疲れ様でした♥
実際に私もエヴァンゲリオンがあまり知らないけど、結構前に見たことあるけど・・・ 私はやっぱりガンダムが好きな子だね 笑
他はるろうに剣心が大~好きのよ♥
今日ありがとうございましたー! お疲れ様でした♥

