もういいよ! 今年は最低だったよ!

エリナ君が脱退して、DIOが活動休止して、MJとJasmine Youが亡くなって・・・ なんだろう 泣

んで、今日ログオンしたら姫苺も悪いニュースがあった・・・

解散のことになりましたって。

嫌だ!絶対に嫌だ!ファイナルが行けなかって他のファン達が解散かなってインターネットで書いてて心配しましたけど、大丈夫みたいだったんだ。 だって、そうはないね。

涙止まれない。

実は私は新ファンだけど超好きになっちゃったんだ。んで、ヨーロッパに住んでいる友達が2010年1月訪ねてくる予定だから一緒に姫苺を見に行こうって感じだった。 

悲しいけど、メンバーさんを好きで応援している! 最後のライブに参加したくて、本当のさよならを伝えて置いてく。


~ε(・ω・)з恵鈴 ε(・ω・)з~-??.jpg

今から渋谷でscrewのファイナルを見に行くともろなんだ~

んで、画像は今日作った料理さよ~

今exciteのカフェトークが参加できて来たんだ~ 超楽しかったよ!


実際に私もエヴァンゲリオンがあまり知らないけど、結構前に見たことあるけど・・・ 私はやっぱりガンダムが好きな子だね 笑

他はるろうに剣心が大~好きのよ♥

今日ありがとうございましたー! お疲れ様でした♥