~ε(・ω・)з恵鈴 ε(・ω・)з~-Image597.jpg
美味しそう!!

我慢しよう! 明日の弁当だもん (笑)
~ε(・ω・)з恵鈴 ε(・ω・)з~-Image593.jpg

おはようっ!ドキドキ

昨日9時寝入ったので今日朝早かったね音符 5時半起きた (笑)

学校に向いているのよっ(・ω・)/
とにかく、
今日は特別な日のよ!! 姫苺の誕生日ですょラブラブ!

おめでとうございます