只今ディオを聴きながらライブに向いているエリンで~す。
なんか気持ちがバラバラしてるので泣きたいか笑いたいか分からないわよ!
今日のライブが終わったらエリナ君がディオから離れてくもん。 (泣) ……やっぱり泣きしちゃうだろう
んで、鑑ちゃんといなくて、寂しいだよね!(泣)
泣きしちゃ駄目だから元気出さなきゃいけないね!!!!
行こうぞ!

ディオ、頑張ってね!
よっしー!
なんか気持ちがバラバラしてるので泣きたいか笑いたいか分からないわよ!
今日のライブが終わったらエリナ君がディオから離れてくもん。 (泣) ……やっぱり泣きしちゃうだろう
んで、鑑ちゃんといなくて、寂しいだよね!(泣)
泣きしちゃ駄目だから元気出さなきゃいけないね!!!!
行こうぞ!


ディオ、頑張ってね!
よっしー!

