只今ディオを聴きながらライブに向いているエリンで~す。

なんか気持ちがバラバラしてるので泣きたいか笑いたいか分からないわよ!

今日のライブが終わったらエリナ君がディオから離れてくもん。 (泣) ……やっぱり泣きしちゃうだろう


んで、鑑ちゃんといなくて、寂しいだよね!(泣)



泣きしちゃ駄目だから元気出さなきゃいけないね!!!!

行こうぞ!ドキドキドキドキ

ディオ、頑張ってね!

よっしー!
リナちゃんとダウトのインストアに向いている~ドキドキ

なんか眠い (笑)そうと言ってもインストアを楽しみにします桜
あまり知らないけど友達と参加しに行ってきました~ メンバーが教師としていたので超楽しかったや (・ω・)/イエイ

皆がホンマに優しいしハンサムだし日本語が上手ねって言ってくれました★

ありがとうございました~ 恥ずかしいよ (笑)

六日初ライブに参加しに行くので、よろしくお願いします~ ドキドキ★