今日友達を東京の色んな有名な場所に連れて来ました。(*^▽^*)
計画は;
明治神宮
池袋
飯田橋 (前やっていたバイトの蕎麦屋で食べた)
浅草
東京タワー
お台場 (ガンダム!!)
渋谷
帰宅
飯田橋のランチまでに大丈夫だったけど、浅草を到着したら超ビックリしました。大雨でした! まぁ、傘を買って、ちょっと写真を撮って、次に行こうぜ!って感じだった。 (笑) だって、寺は工事中みたいなのでなんでも見えなかったよ。
後は東京タワーに★ 楽しかったけど、前考えと違いましたね。 蝋人形も見に 行きましたよ。Jimmy Hendrixは最高だったよ!♥
後はお台場なのに到着したらもう9時すぎて、ガンダムのエクスポは8時までにって書いてあった。 がっかりしすぎた。 (泣) 友達は15日までにいるので、まだ見に行く時間あるけどね。
渋谷にちょって行って帰りました。
楽しかったよッ♥ 朝12時出かけて、夜12時帰った。 (眠い)
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
んで、ミカル君、ペタありがとうね (笑)
計画は;
明治神宮
池袋
飯田橋 (前やっていたバイトの蕎麦屋で食べた)
浅草
東京タワー
お台場 (ガンダム!!)
渋谷
帰宅
飯田橋のランチまでに大丈夫だったけど、浅草を到着したら超ビックリしました。大雨でした! まぁ、傘を買って、ちょっと写真を撮って、次に行こうぜ!って感じだった。 (笑) だって、寺は工事中みたいなのでなんでも見えなかったよ。
後は東京タワーに★ 楽しかったけど、前考えと違いましたね。 蝋人形も見に 行きましたよ。Jimmy Hendrixは最高だったよ!♥
後はお台場なのに到着したらもう9時すぎて、ガンダムのエクスポは8時までにって書いてあった。 がっかりしすぎた。 (泣) 友達は15日までにいるので、まだ見に行く時間あるけどね。
渋谷にちょって行って帰りました。
楽しかったよッ♥ 朝12時出かけて、夜12時帰った。 (眠い)
おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz
んで、ミカル君、ペタありがとうね (笑)
友達;ジンと背が高いって同じ文に入っててちょっと変じゃない?(笑)
私; (爆笑) 酷くねえ?
私はチビだから背が低てもいいし
先日友達の誕生日ピクニックに誘って頂いてたから今日友達と一緒に祝って来ました。超楽しかったのにNachosを食べすぎたよ!
ジェミーちゃん
このブログを読まないけど、誕生日御目出度う御座いました! 今日ありがとうね!
もう一人は今日(昨日)の誕生日だから・・・Denkaさん!誕生日御目出度う御座います!で、ペタして頂いて嬉しかった。ありがとう♥
私; (爆笑) 酷くねえ?
私はチビだから背が低てもいいし
先日友達の誕生日ピクニックに誘って頂いてたから今日友達と一緒に祝って来ました。超楽しかったのにNachosを食べすぎたよ!
ジェミーちゃん
このブログを読まないけど、誕生日御目出度う御座いました! 今日ありがとうね!もう一人は今日(昨日)の誕生日だから・・・Denkaさん!誕生日御目出度う御座います!で、ペタして頂いて嬉しかった。ありがとう♥
