は楽しかったけど、玲奈さんはなんかイベントなんて好きじゃないみたいね。まぁ、私のことなんて面白くないと思われるかなぁ~
メンバーが優しいけど、私は日本語が話せるかどうか分からないので話しかけなかったね。だって私も何でも言わなかったから自分のせいだったね (笑)シャイになっちゃったよ (笑)
お疲れ様でしたね★
うーわ、眠い~ (*´0)ゞファァ~~
メンバーが優しいけど、私は日本語が話せるかどうか分からないので話しかけなかったね。だって私も何でも言わなかったから自分のせいだったね (笑)シャイになっちゃったよ (笑)
お疲れ様でしたね★
うーわ、眠い~ (*´0)ゞファァ~~

