姫苺、おめでとう!!!・おはようっおはようっ!昨日9時寝入ったので今日朝早かったね 5時半起きた (笑) 学校に向いているのよっ(・ω・)/とにかく、今日は特別な日のよ!! 姫苺の誕生日ですょ おめでとうございます