明けおめ!とことよろ! о(ж>▽<)y ☆
ピョンちゃん、見て、使っちゃった!www
年末ずっとバイトしてたんですけど、31日バイトが終わったらバイトの社長や奥さんが本当に美味しかった料理くれた。 嬉しかったぞ~ 天ぷら、蕎麦、おでん、奥さんの娘が作ってくれた金平,ビールでした。
美味しかった!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
因に、そば屋でバイトしているからそんな日終わったら皆は本当に疲れたwww
ありがとうや良いお年をやバイバイと言ったら私は駅まで走ったのに00.00時になったら私はまだ電車に乗ってたよ!www
ハチ公で友達に打ち合わせて2時間カラオケに歌って行った。 そして、他の友達に会って6時位までに居酒屋で喋ったり、笑ったりした。
(ルちゃん!!飛べ!飛べ!って言ったwww)
良かったの日でした!
ありがとう皆!о(ж>▽<)y ☆ 今年も宜しくお願い致します!!!
んで、ペタやコメが付けてくれた方、ありがとう御座います! 仲良くしてね!
ピョンちゃん、見て、使っちゃった!www
年末ずっとバイトしてたんですけど、31日バイトが終わったらバイトの社長や奥さんが本当に美味しかった料理くれた。 嬉しかったぞ~ 天ぷら、蕎麦、おでん、奥さんの娘が作ってくれた金平,ビールでした。
美味しかった!!ヾ(@^(∞)^@)ノ
因に、そば屋でバイトしているからそんな日終わったら皆は本当に疲れたwww
ありがとうや良いお年をやバイバイと言ったら私は駅まで走ったのに00.00時になったら私はまだ電車に乗ってたよ!www
ハチ公で友達に打ち合わせて2時間カラオケに歌って行った。 そして、他の友達に会って6時位までに居酒屋で喋ったり、笑ったりした。
(ルちゃん!!飛べ!飛べ!って言ったwww)
良かったの日でした!
ありがとう皆!о(ж>▽<)y ☆ 今年も宜しくお願い致します!!!
んで、ペタやコメが付けてくれた方、ありがとう御座います! 仲良くしてね!