モヤモヤする。

今吉祥寺にいるけど西荻窪で人事事故があったから学校に間に合わない。

それといっても,死のがほうが酷いから十分待つは大丈夫だ。

かわいそうだった。

Rest in peace.
CA370138.jpg
うぃぃ~ 今ガゼットのライブイベントを始まるのを待ってる (*u_u) つまらなくて, 眠い (-.-)zzZ

まぁ~ そうといっても,ここで格好いい人が多い~ ラキー
CA370137.jpg
会った会った! ガゼットの皆さんに!! (☆o☆) 凄く緊張したけど皆さんは優しかった o(^▽^)o
明日ガゼットにあげたいプレゼントの準備ができた (☆o☆)

ドキドキする~

うぃぃ (愛) 今から帰る ☆
081112_1310~0001.jpg
死ぬほど悲しくなちゃった。

負けた。



....... 友達は二枚を勝ったから.....土曜日ガゼットに会えるよ!!!!!!!!!!!