081107_1655~0001.jpg
バイトしてる店の場所の駅前に撮った。 綺麗じやない? 愛
寂しすぎるんだな。
周りの友人のみんなは恋人にいるみたいな。
羨ましいね~

まぁ、私は日本人にとって理想の外人じゃなくて、あまり面白くないせいで恋人いないかなぁ。 金髪じゃなくて、目が青いじゃなくて、ちょっと太くて・・ ダメかなぁ。

わかないね。

なんか生きているんですね。

明日学校やバイトから、今寝る!Zzz…(*´?`*)。o○

頑張ろう!


081103_1748~0001.jpg
うぃぃい痎
パールレディのタピオカのミルクティーを飲んでた (・ω・)/
081031_2227~0001.jpg
今アラビアンロックで食べている o(^▽^)o
081030_2209~0002.jpg
嬉しい!嬉しい!嬉しい! o(^▽^)o


ガゼット@新木場、 お疲れ様でした!! 始めから最後まで二番目にルキさんから麗さんまでの立場の間にを盛り上がって見たんです (*^-^)b 周り人たちは優しいし可愛かった (微笑み) お疲れ様 (愛)


ガゼットのみんなは素敵だって古い曲が多かったからよかったライブだっただろう!!


一つの悪い事があるけどライブで大きい声でメンバーを叫びすぎたから, 明日声が出なそう (笑)
まぁ~ なんかバイトができるね~ 頑張りますよ o(^▽^)o

今からマックに向けてる~ お腹空いたわよ (ρ_-)o