081030_2209~0002.jpg
嬉しい!嬉しい!嬉しい! o(^▽^)o


ガゼット@新木場、 お疲れ様でした!! 始めから最後まで二番目にルキさんから麗さんまでの立場の間にを盛り上がって見たんです (*^-^)b 周り人たちは優しいし可愛かった (微笑み) お疲れ様 (愛)


ガゼットのみんなは素敵だって古い曲が多かったからよかったライブだっただろう!!


一つの悪い事があるけどライブで大きい声でメンバーを叫びすぎたから, 明日声が出なそう (笑)
まぁ~ なんかバイトができるね~ 頑張りますよ o(^▽^)o

今からマックに向けてる~ お腹空いたわよ (ρ_-)o