面接してもらった今日入りたい専門学校の先生はうちの学校へ来て面接させてもら った (^-^)/ 『エリンはいい人と思います』とか『安心してください』って言われましたから入学できるかも (Θ_Θ)うちの先生は私は入学できたと思われた (Θ_Θ)来週本当の結果を知らせるのは今から待ってます~ (笑)