気持ち悪かったよ! 偶然に会ったばかり男の人なんて嫌いッ!

あの人は私に近すぎる立って、ナンパさせてみた!

気になってはいいけど, ハローベイビーとか、エイベイビーナイスボディとかは大丈夫じゃないッ!!

それは止めて! 興味ない!

イライラさせちゃった (-"-;)