2008/11/25気持ち悪かったよ! 偶然に会ったばかり男の人なんて嫌いッ!あの人は私に近すぎる立って、ナンパさせてみた! 気になってはいいけど, ハローベイビーとか、エイベイビーナイスボディとかは大丈夫じゃないッ!! それは止めて! 興味ない! イライラさせちゃった (-"-;)