\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

↓5月の人気記事ランキングを作ったよ。

(最新スケジュール・告知記事以外)

 

**********

 

<1位♡>

FBの設定は、まずココをチェック❣️【セキュリティ】

 


2か月連続アクセス1位(!)の記事。

 


起業女子の戦略コンサルタント

桜井希和子さんの勧めで記事にしたけど、

皆さんのお役に立てているようで嬉しいです^^


 

 

<2位>

そりゃ、壺でも売れるわ❣️【登景子さん、メルマガ講座】

 


⇒リザスト「いいね」ランキング1位独走中の

登景子さんのメルマガ講座の記事。

 

 

「量からしか質は生まれない」

…ということで、 私もメルマガスタートしたよ♪

 

あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ♪


 

★登景子さん

お金の神様に愛されているメルマガ♡

7,000人が購読中!無料です♪

 

【関連記事w】

やはり壺を売っていたハナシ

 

image

 

 

<3位>

”15年間勤めたSEをやめて、占い師になることにした。”

 


⇒1年前の記事のリブログが3位に(!)

 

…当時は占いをやろうとしてた(遠い目)

 

 

<4位>

元4世代同居…農家の嫁のストーリー、気になりませんか?

 


⇒元4世代同居(!)、農家の嫁

かなてぃについての記事が4位♪

 


彼女、たまに東京にも来てたので、

状況落ち着いたら

実際に会うてみると良いと思うよ^^

 


image

 

<5位>

自らが 光を放てば【杉森絵美さん、自撮キャッチコピー】

 


杉森絵美さんからのプレゼント企画、

『あなたの自撮りでキャッチコピーつくります』の記事が5位。

 

それぞれの方のビジネスの「本質」が分かる

素敵な作品。

 

**********

 

5月は発信関係の記事が上がりやすかった印象。

 


では、6月も宜しくお願いします♪

 


今月はキャッチコピー関連のサービス

いろいろとやっていく予定。

まずは「魂のキャッチコピー」かな♪


 

★【あなたの魅力が再発掘されてしまうメルマガ】、
ご登録はこちら♪