\あなたの魅力をマニアックに発掘☆/

 

カメコ(カメラ小僧)ライターの

伊藤愛子(プロフィールはこちら)です。

 

 

元4世代同居(!)、農家の嫁

かなてぃが、ついにアメブロデビュー!

 

でも、わたくし!

『あいさつは 心をつなぐ 合言葉』

というスローガンの看板を横目に

6年間小学校に通わせていただいたので。

目にタコです!!🐙キラキラ

 

あいさつ大事ねうずまき

 

簡単にガーベラ自己紹介ガーベラ

福井生まれ福井育ち。

嫁として埼玉県民になりました。

なまりがとれません。

声は特徴的です。元気ですちょうちょ

声がでかいです。通りますカエル

3人子供がいます。

かなてぃて呼んでください♡←ア◯ドル気取りww

これからは【コミニュケーションの時代】らしいので!置いてかれないように。

まずはチャレンジ♡!!!!!!

 

ファン100人つくるぞー唇キラキラ

 

絵文字が可愛すぎてハマりそうな予感ハートデレデレ赤薔薇

 
↓全文はこちら♪

 
私と同じ美容健康商材を扱っている先輩で、
埼玉でメッチャ頑張っとるんよね。
 
オープンマインドで、ちょっとなまってて、
熱いかなてぃが大好きなんよ♡
 
ブログも楽しみやー!!