訪問頂きありがとうございますラブラブ


30代から理想の人生を
叶える

マイベスト塾主宰の藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

アラサーから理想の人生を叶える

マイベスト塾を主宰の藍沢セイナです❣️

(マイベスト塾は9月開講です💚💚)

 

 

 

 

アメブロよりも濃い内容をご希望の方は、
毎週日曜日の夜に配信のメルマガを
ご登録くださいウインク流れ星
 
これまでの配信も、
ステップメールで受け取れます♪
(毎日20時にメールが届きます)
 
また、現在登録特典として、
幸せな結婚ができる自分になるために大切な
3つのことの音声動画をプレゼント中🎁✨

 

 

 

 







昨日は毎週日曜日20時恒例、

メルマガを配信しました〜ウインク流れ星




タイトルは、

「エネルギーはスピリチュアルじゃない!

放つものが変わると繋がる縁。」ですルンルン




メルマガ読者希望の方は

こちらよりご登録頂けると、

ステップメールで毎日20時に

メルマガが届きます📩✨✨

 

 https://my138p.com/p/r/b19frxZA









 

インスタのストーリでも

あげていたんですが、

先週は活字が苦手な私ですが、

めちゃくちゃ読書

weekでした😆📚✨










まさかの1週間で3冊も読破した😳😳😳

「傲慢と善良」という辻村深月さんの

婚活を題材にした小説と、


村松大輔さん著書の

量子力学に基づいた現実創造や

エネルギーに関する本を

2冊読みました口笛









最初の傲慢と善良の小説でいうと、

誰しも傲慢な面も善良な面も

持っているんだよね〜👀











昔の私は特に傲慢強めでしたが笑。

なんかこの小説読んで、


20代の時に自分が婚活や恋愛で

感じていた感情って、


この主人公に近かったかもなって、

昔の感情を思い出して切なくなった。










婚活女性に一度は読んでもらいたい、

胸をえぐられるオススメ本です笑🤣💕









そして、

量子力学の本を2冊も読んだのは、


最近潜在意識と

エネルギーについて

学びを深めることに

ハマっているから❤️❤️

 

 








 

なぜかというと、

婚活やパートナーシップを

上手く行かせるために何が大切か、

本質を突き詰めた時に

 

潜在意識を変えて、

エネルギーを高めることが

一番効果があり、自分を幸せにする、


根本的に大事なことだと

感じていたから。

 

 









 

そして私はあまりスピリチュアルの

根拠のない説明は響かないので、


量子力学という最新の科学で、

潜在意識もエネルギー論も

証明されている本を読み、


今までふんわりした理解だったものが

めちゃくちゃ繋がったんだよねーキョロキョロキョロキョロ

 

 

 








 

なんで感謝することが大事なのか、


エネルギーが同じもの同士が引き合うのか、


意図すると叶うのはなぜなのか、


感情を大切にするのはなぜ大切なのか、


エネルギーってそもそも何なのか、


潜在意識がなぜ現実を作るのか。


引き寄せはなぜ起こるのか。

 

 

 









 

全てが科学的に証明されていることを

最近読んだ3冊の本で学び、

もう納得の嵐でした笑真顔真顔真顔

 

 

 









 

そして量子力学で言われている

現実を作る意識の話って、


結局は仏教などの宗教で

言われている教えと重なるから、


大昔の人が発見した

現実世界を作る観念や意識の話が、

科学的にも証明できる物理の

法則で説明ができるのが不思議よね。

 

 

 

 








 

相対性理論を提唱した

アインシュタインは、この宇宙で

最も強力なエネルギーは愛だという

言葉を最後に残しました。

 

 

 







 

 

宇宙と愛って一体

なんの関係があるの⁉️

って感じだけど、


量子力学から潜在意識を学ぶと

このアインシュタインの

言葉も理解できるんだよね。

 

 

 
 







さらに婚活とパートナーシップに
なんの関係があるのって
思われるかもしれないけど、

結局現実を変えるためには、
自分の意識を変えるしかない
 
 








 
この意識っていうのが、
潜在意識と呼ばれる自分の深い部分で
考えることや感じる部分であり、
自分の思考を無意識に作っている。
 
 








 
起こる出来事をどのように
感じて、それを観測して
解釈をするのか。

それが自分の現実を
作っているから!!
 
 
 







 
この意識を変えていくためには、
自分の感情を感じて、
そこから思考の癖を知ることが大切だし、

その思考の癖は、
幼い頃からの習慣だからこそ、
過去と向き合う必要もある。
 
 
 








婚活もパートナーシップも
自分が発するものが変わるから、
出会う人や引き寄せる人が変わる。

自分の見方が変わるから、
相手の味方も変わる。

そうしたら、
自分の行動が変わるから、
相手の反応も変わる。










最近気づきも学びも半端ないので、
9月から始まる継続個別講座で
惜しみなく伝えていきます音符










意識を変える上で最も効果的なのが、
環境の変化です照れラブラブ
誰と関わるかであなたが発する
エネルギーも意識も変わります流れ星











 
9月から始まる継続個別講座
マイベスト塾では、
そんな自分の概念や思い込み、
マインドをマンツーマンで、
変えていきます🤗🎵
 
 
 
 
 
 
 
継続講座の詳細を希望の方は、
メルマガ登録を頂けますと、
詳細が配信されます流れ星
 

 

 

 

 

 

また、継続個別講座が

少しでも気になる方は、

どなたでも無料体験

セッションが受けられます音符

(過去に受けた方がある方も可能です💕)

 

ご希望の方は、公式LINEより

「継続講座」とメッセージください星

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 【先行特典はこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 継続講座のお声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

      9月開講の継続個別講座

 

 

配信の講義動画で学び、

毎月2回のセッションで、

思い込みをバンバン外していく

4ヶ月の継続個別講座照れ流れ星

 

 

先行募集の詳細は、

メルマガより配信しています!!

 

 

入塾面談、無料体験セッションを

ご希望の方は、公式LINEより、

「継続講座」とメッセージください♪

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

オススメ記事







 

 

 

 

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

毎週末の土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜