訪問頂きありがとうございますラブラブ


30代から理想の人生を
叶える

マイベスト塾主宰の藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

アラサーから理想の人生を叶える

マイベスト塾を主宰の藍沢セイナです❣️

(マイベスト塾は9月開講です💚💚)

 

 

 

 

アメブロよりも濃い内容をご希望の方は、
毎週日曜日の夜に配信のメルマガを
ご登録くださいウインク流れ星
 
これまでの配信も、
ステップメールで受け取れます♪
(毎日20時にメールが届きます)
 
また、現在登録特典として、
幸せな結婚ができる自分になるために大切な
3つのことの音声動画をプレゼント中🎁✨

 

 

 

 





 

昨日は美容室へ行ってきました〜ウインクラブラブ
今月の頭に別の美容室で
縮毛矯正をしてるので、
今月2回目の美容室です音符

いやー今月は美容代が
かかっておりますが、
まぁこればっかりはしゃーないキョロキョロキラキラ
 
 
 
 
 
 



 
最近色々近況の変化があったので、
仲良し億オーナーさんに報告したら、

「それは凄すぎる‼️🤣🤣
そんなことは普通起こらない。
てか起こり得ない🤣🤣」と言われ、

自分でもこの展開にびっくりニヤニヤニヤニヤ
(いつか詳細は何かに書きますスター
 

 

 

 

 



 



 

そして引きの強さに

いつも驚かれるんだけど、

それに対して、

「これホントたまたま

なんだよね」って私が言ったら、

 





億オーナーさんに、

「この世界に偶然も

たまたまも何一つないよ。


それって全部自分が

引き寄せているよ。」

って言葉が返ってきて、

 










マジかぁ

ーーー‼️🫣🫣


まぁ細かく全部紐解いていったら、

自分が全て望んで、

意図したことなのかもって思い、

潜在意識恐るべしって感じでした笑ううさぎ

 

 

 

 

 





 

 

最近すごく潜在意識について

学びを強化していたので、

すごく腑に落ちる部分もある。

 

 
 
 
 





 
人生って自分らしく生きていたら、
どんどん望みが
叶っていくから面白い🤗❤️

そして自分の好きなことに
アンテナを立ててたら、

知らなかったことに対しても
理解がますます深まっていくから
最近すごく豊かさを感じるデレデレ花
 
 
 







 
 
思考もマインドも美容も、
学べば学ぶほど、奥が深いし、
自分のためになるから楽しいよ💖💖
 
 
 
 






 
 
さて、やっと本題ですが、
昨日億オーナーの美容師さんと話してて、
私が究極の
めんどくさがり屋である
という話になった。
 
 
 







 
 
怠惰めんどくさがり屋選手権
というものがこの世にあったら、
私はかなり上位に組み込める自信がある笑。


自分の好きな事以外は、
基本何もしたくないんです🫠🫠

だから家にいる時はいつもベッドに
横たわって動かない笑zzzzzz


そんな話を億オーナーさんに言ったらさ、
まさかの反応がこれよポーン
 
 
 
 







 
「あぁ、そんなにめんどくさがりなら、
セイナちゃんはかなりの
効率主義者だね!!

何でも効率的にこなせる人だよ。
それってすごい良い才能だよね星
 
 
 







 
 
???
えーと、何でめんどくさがり屋が
効率主義者なんですか??🤔🤔🤔
 
 
 
 
 






 
「だって、めんどくさがり屋の人って、
めんどくさいからこそ、
時間をかけたくない

だからどうしたらすぐ終わらせられるか、
無意識に考えて、行動するでしょ❣️
それってすごい効率主義者だよね
 
 
 




 
 
 
今までそんな発想の転換なかったし、
自分が効率主義者だなんて
考えたことも無かった。

でもよーーーく自分の行動を思い返すと、
確かにそうだと思ったキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
 






 
めんどくさいからこそ、
やりたくない。

やりたくないけど
やらなきゃいけないことは、
とっとと終わらせて楽をしたい。

だからいかに早く楽な方法で、
目の前のことを終わらせられるか。

 

 
 
 






 
私は無意識に
それを考えて実践している。

前職の航空会社で働いていた時は
特にそうだったかもしれない。

今でも日常の些細な場面で、
私は無意識に〝時短〟
を意識している。
 
 
 
 
 






 
こうしたい方が早いわ、
こうした方が楽できるわ。
自分にとっては当たり前で
普通のことだった。
 
 
 





 
 
 
怠惰でめんどくさがり屋の
自分の良さはまさかの、

効率的に物事を進められる
才能だったとは笑😳😳
 
 
 
 
 
 





 
いやー億稼ぐ人は、
そうやって〝解釈〟が違うから、
人と見えているものも違うし、
人としての器も違うんだなって、
しみじみ思った口笛
 
 
 
 
 
 





 
自分の怠惰で
めんどくさがり屋な性格が

一気に効率的にものを進められる
人に変わりました✌️💕

セルフイメージさらに上げてくれて
ありがとうって感じです笑😊❤️
 
 
 
 
 






 
自己肯定感が高いとか、
セルフイメージが高いとかって、
結局は良い面を自分が見れるかどうか。

私の性格だって、
だらしないと言われたら、
それまでです🤣🤣
 
 
 
 
 





 
まぁ本当にだらしない面もある笑。
それでも良いとも思っている。
 
 
 






 
 
ただ自分に対して、
良いと思える面が増えたら、
他人に対しても
同じように思える💖💖
 
 
 
 
 






だから婚活デートでも、
お付き合いしている男性でも、
結婚しているパートナーでも、

一見短所と思える部分も、
長所としての捉え方も
できるようになる。
 
 
 
 







 
そうやって、
自分への見方を変えることが
相手への見方を変えることに繋がる。

自分に愛を注げたら、
相手にも愛を注げる。

だから、愛情が循環されて、
愛し合える関係を続けられる。
 
 
 
 
 





 
自分の現実は全部自分が作っている。
というか自分以外の人が、
自分の現実を作るなんてできない。

あなたの解釈の仕方が、
あなたの世界を作っているから。
 
 
 
 
 




 
 

もし私くらい怠惰で
めんどくさがり屋の人がいたら、
教えてあげてね。

あなたは効率的に物事を
進められる人だよってね笑。
おーっ!おーっ!おーっ!音譜
 
 
 
 
 




 
 
9月から始まる継続個別講座
マイベスト塾では、
そんな自分の概念や思い込み、
マインドをマンツーマンで、
変えていきます🤗🎵
 
 
 
 
 
 
 
継続講座の詳細を希望の方は、
メルマガ登録を頂けますと、
詳細が配信されます流れ星
 

 

 

 

 

 

また、継続個別講座が

少しでも気になる方は、

どなたでも無料体験

セッションが受けられます音符

(過去に受けた方がある方も可能です💕)

 

ご希望の方は、公式LINEより

「継続講座」とメッセージください星

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 【先行特典はこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 継続講座のお声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

      9月開講の継続個別講座

 

 

配信の講義動画で学び、

毎月2回のセッションで、

思い込みをバンバン外していく

4ヶ月の継続個別講座照れ流れ星

 

 

先行募集の詳細は、

メルマガより配信しています!!

 

 

入塾面談、無料体験セッションを

ご希望の方は、公式LINEより、

「継続講座」とメッセージください♪

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

オススメ記事






 

 

 

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

毎週末の土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜