訪問頂きありがとうございますラブラブ


30代から理想の人生を
叶える

マイベスト塾主宰の藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

アラサーから理想の人生を叶える

マイベスト塾を主宰の藍沢セイナです❣️

(マイベスト塾は9月開講です💚💚)

 

 

 

 

アメブロよりも濃い内容をご希望の方は、
毎週日曜日の夜に配信のメルマガを
ご登録くださいウインク流れ星
 
 
 
現在登録特典として、
幸せな結婚ができる自分になるために大切な
3つのことの音声動画をプレゼント中🎁✨

 

 

 






 

先日のメルマガでもお知らせしていますが、
現在、9月開講の継続個別講座、

マイベスト塾の先行募集を
行なっております照れ音符

この講座は、
幸せなパートナーシップを
結べる自分になる、

最高の理想の人生を歩める
自分になるための、

4ヶ月の継続講座です💖💖
 
 
 





 
自分と向き合うのが苦手。
自分の本音がわからない。
自分がどうしたいのかがわからない。
自分のことをあまり良いと思えない。
自分に自信が持てない。
 
 
 







 
なぜか恋愛・婚活がいつも上手くいかない。
幸せなお付き合いができない。
いつも短命な恋愛を繰り返している。
好きな人が全然できない。
恋愛依存気味で、相手に執着しちゃう。
 
 
 






 
これ過去の私が全部
経験した感情ですが笑、

だからこそ、なんでこう感じてしまうのか、
こんな風に思ってしまうのか、
その思考とマインドがわかるんですよ。

だってこれらは全て過去の私だからキョロキョロキョロキョロ
 
 
 






 
ずーーーーーーっと、
なんで恋愛だけがこんなに
自分は上手くいかないんだろうって、

学生時代から30過ぎるまで
悩み続けていたけど笑笑🤣🤣、

恋愛が上手くいかないのって、
結局、自分と
コミュニケーションが
取れていないから
だったんだよね😱😱😱
 
 









 
何を持って人生を上手く行っていると
考えるかにもよるけど、

人から見れば、
恋愛が上手くいっていない時も、
私の人生は順調に見えていたと思う。
 
 








 
憧れの大手航空会社で働くことができて、
かなり順調にキャリアも築けて、
生活には何一つ困っていない。
実家暮らしだったから、
お金も自由に使えて、欲しいものは
大体自分で買うことができた真顔真顔
 
 
 







だからこそ、
これで私の人生は良いんだって
信じて疑わなかったけど、

心の底の本音は、
不規則なシフト生活に嫌気がさしていたし、
仕事もしんどいと思うことが多かったけど、
皆んな頑張っているのだから、

自分もこれくらいは
頑張らなきゃと思ってた。
 
 








 
本当に理想の人生歩めているか、
本当に今の人生に満足しているか、
本当に幸せかって考えたら、
答えはNOだった笑い泣き笑い泣き
 
 









 
気づいたら、というか昔から、
人からどう思われるかを常に
気にしていた人生だったから、
そもそも自分がどうしたいかなんて
考える習慣もなかった。
 
 








 
結局、頭で思うことと
心で思うことがズレているから、
いつも何かに悩んでいたり、
モヤモヤしていることが多かったんだよね。

私が頭で思うことは、
他人や世間の目を気にした
他人軸のものだったから。
 









 
 
そして、その思考がそのまま
恋愛に投影されてた。

昔は相手がどう思うか
ばかり気になっていたし、

なんか自分の人生が不安で、不満だから、
誰かにそれを埋めて欲しいくなる。
 











自分に自信が無いから、
彼にもっと愛して欲しいと
クレクレ人間になったり、
 
自分で自分を幸せにできないから、
結婚できたら幸せになれて、
人生も変えられると盲信してしまう。
 











自分の本音が気づかず、
自分の心の声や自分の考えを
大事に扱えないから、

彼の本音も意見も理解しようとせず、
大事に扱うことができない
 
 










 
もうね、
ぜーーーんぶ
自分の思考とマインドが現実に
現れているだけなんだよねうーんうーんうーん
 
 
 








 
でも逆に言えば、自分の思考を変えて、
物事の捉え方や見方を変えたら、
現実って変わるものなんだよね。

正しくは周りは何も変わってないのに、
自分の解釈が変わるから、
変わって見えるようになる。
 
 








 
 
そうやって、この世界って、
全てどんな風に自分が見るかで
変わるし、決まっているんだよね。
 
 
 







 
 
だからパートナーシップや婚活に
お悩みを抱えている人って、
全て自分の問題で、相手が問題なじゃないの。
相手を変えたところで、
また同じ壁にぶつかるだけだから。
 
 








 
 
私自身が自分と向き合うことが
とっても苦手だったからこそ、

どうしたら自分の本音に気づけるのか、
自分のことが理解できるのか、

そこにコミットしたいので、
個別指導方の継続講座をしていますウインク流れ星
 
 
 
 
 







 
自分との向き合い方から、
思考やマインドの変え方、
溺愛思考から男性心理まで、
細かく解説した講義動画で学んで頂き、
本質的な大事なことを理解して頂く。
 
 
 
 






 
そして、月2回の
zoom個別セッション(60分)で
悩んでいること、モヤモヤしたこと、

最近の気づきのシェアや動画で
疑問に思ったことや質問を聞くことで、

クライアント様の思考を
言語化します!!
 
 
 








 
そうすることで、

自分一人では気づけなかった
思い込みや、

自分の思考に
気づくことができる。

気づけるから変えることが
できるんです🤗❤️❤️
 
 
 
 
 
 




先行募集の先行特典では、
講座前にお申し込み頂いた月から、
毎月1回のzoomセッションと、
いつでも相談できるLINEフォローが
受けられます星
 








つまり、7月にお申し込みを
いただけた場合は、
4ヶ月の講座代金で半年間の
継続講座が受けられます💎✨








こちらは、先着2名様になりますので、
ご希望方はお早めに公式LINEより、
「継続講座」とメッセージくださいルンルン


友だち追加





継続講座詳細


💎9月より開講❣️

💎3ヶ月間、第1週目の金曜日
2時間の講義動画を配信

💎毎月2回の60分
zoomセッション

💎4ヶ月間LINEフォロー

 
 
 講座代金 25,0000円
お支払い方法: 銀行振り込み
(分割希望は相談可)
 
 


 
 友だち追加
 

 

 














藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

      9月開講の継続個別講座

 

 

配信の講義動画で学び、

毎月2回のセッションで、

思い込みをバンバン外していく

4ヶ月の継続個別講座照れ流れ星

 

 

先行募集の詳細は、

メルマガより配信しています!!

 

 

入塾面談、無料体験セッションを

ご希望の方は、公式LINEより、

「継続講座」とメッセージください♪

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

オススメ記事






 

 

 

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

毎週末の土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜