訪問頂きありがとうございますラブラブ


30代から理想の人生を
叶える

マイベスト塾主宰の藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

アラサーから理想の人生を叶える

マイベスト塾を主宰の藍沢セイナです❣️

(マイベスト塾は9月開講です💚💚)

 

 

 

 

アメブロよりも濃い内容をご希望の方は、
毎週日曜日の夜に配信のメルマガを
ご登録くださいウインク流れ星
 
現在登録特典として、
幸せな結婚ができる自分になるために大切な
3つのことの音声動画をプレゼント中🎁✨

 

 

 
 









いよいよ今週の日曜日配信の
メルマガでは、9月から始まる
継続講座の先行募集について
お知らせをするので、
ご興味ある方はお見逃しなく〜ウインク音符
 
 



 
 
 





 
9月から始まる継続個別講座は、
マイベスト塾と名前を改めて、
やらせて頂くんですが、

なぜこの名前にしたのか、
簡単にお話したいと思います照れルンルン
 
 
 
 
 







 
私は長年恋愛が上手くいかなくて、
自分の人生もなんだか理想と違って、
その人生を結婚で変えようとするから、
男性に依存したり笑い泣き笑い泣き

そしたら本音が言えなくなり、拗らせ、
短命の恋愛を繰り返すっていう
ことをひたすら繰り返してた🥹🥹
 
 
 
 
 






 
 
恋愛依存だった時は、
愛されたいって気持ちが
めちゃくちゃ強くて、
だから愛情クレクレ人間になって、

目の前の男性の愛情をスルーして、
愛しているのなら、
もっと〇〇してよって
要求ばかりするから

いつもお付き合いが
上手くいかなかったゲローゲロー

(自分が男性だったら、
そんな女性冷めていくよね🤣🤣)
 
 
 
 







 
 
昔の私はそんな自分に
気づくこともできなかったし、
もしかしたら、無意識に見ないフリを
していたのかもしれない🤔🤔
 
 
 
 







 
そして何より、私は自分と
向き合うのがそんなに得意じゃない。

え?コーチングの仕事をしているのにって
思われるかもしれないけど。

昔から人の分析とか、
人を見る目が鋭かったから、
人の思い込みや思考に気づくのは
めちゃくちゃ得意です‼️🤗
 
 
 
 






 
ただ、自分自身がが自分と
向き合うのが苦手だったからこそ、

皆んながつまづくポイントがわかるし、
苦手な人がどうしたら、
自分の本音に気づけるようになるか、

継続講座の講義動画では、
ここを重点的に解説しています。












そして本質てな意味合いで、
溺愛とは何なのか、
幸せなパートナーシップに必要な
思考とは何なのか、
それはどうやって身につけるのか。
 
 
 
 
 






 
これらをひたすら解説した
合計6時間の講義動画
継続講座では毎月2時間ずつ
配信していきます!!

今まで2回継続講座をしていますが、
毎回リバイスしており、
今回もさらにバージョンアップを
しております爆笑星

(もしかしたら、さらに動画を
追加する可能性あり)
 
 
 
 







 
 
私も以前は色んな方の
婚活系の発信を見ていたんだけど、

当時の私は、誤った解釈を
沢山していたし、

で、結局私は何をしたら良いの?
どうしたら恋愛が上手くいくの?
って??が沢山あった笑。













そして、何十人とセッションしてみて、
いやいや、溺愛って
そういうことじゃないよ👋

自分を大切にするや満たす
ってそうじゃないよ👋

男性の愛を受け取るって、
そういうことじゃないよ👋
 
って、大体ツッコミどころが
皆んな満載なのね笑🤣🤣
 
 
 










SNSの表面的な発信だけ見ると、
そうなっちゃうのもよくわかるから、
その勘違い部分を講義動画では、
丁寧に解説してます流れ星

(間違った解釈してると、関係を逆に
悪化させることもあるから😅)












 
そして自分がパートナーシップの
コーチングをするようになって、

色んな方のお悩み聞いてて思う、
根本的な解決方法って、

いかに自分の本音に気づいて
それを大切にしてあげられるか

これが全てだと思ったキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
 









 
その本音に気づいてあげた上で、
自分はどうしていきたいのか、

どう生きていくことが自分にとっての
最高の人生なのか。

それを自ら選択できる
女性になることが、幸せな
パートナーシップを築ける秘訣だし、

豊かで幸せな人生を送れる女性だと思う。
だから、マイベスト塾と
名前を改めました。
 
 
 
 
 





 
 
目の前の男性と幸せな
パートナーシップを築くためには、
まずは自分とコミュニケーションが
取れていないと絶対に上手くいかないと
身をもって体験してきました真顔真顔
 
 
 
 
 








 
 
そして私は長年、
全くもって男性心理が分からず、
男性の愛情を受け取れない
&スルーしてきたので、

ここも講義動画で
しっかり解説していきます🫵✨✨
 
 










 
 
パートナーシップって
めちゃくちゃ自分と向き合えるし、
自分が幸せに生きれることで、

目の前の男性とも愛情を
深めることができて、まさに良いこと尽くし。
結婚していても、結婚していなくても、

一番大切なのって、自分で自分を
幸せにする力だから。

その自己信頼こそが、
自信がある女性ということです。
 
 









 
 
 
自分に自信がある女性というのは、
何かに秀でている女性ではなく、

自分のことを誰よりも
理解できている女性です💖💖

そんな女性だからこそ、
自分の人生に自分で責任が持てる。

全て自分が選んでいると思えるからこそ、
いつからでも選び直せると思えるスター
 
 
 
 
 







 
そんな自分になるために、
自分と沢山向き合って、
月2回のzoomセッションを通して、
思い込みに気づき、それを変えていく。

自分の無意識にセッションで
気づけるからこそ、
変えることができる。

そんな個別指導に特化した
継続講座です❤️❤️













卒業生も前回の継続個別講座で
私が驚くほど変化しました😳😳😳



自分を苦しめていたのは、

自分自身という気づきって、

最初は衝撃だよね笑笑🤣🤣


自分自身は何に変わっていないのに、

物事の捉え方や思考を変えただけで、

生きるのが楽になった講座生デレデレ花










 
月2回のマンツーマンセッションが
あるからこそ、定期的に
自分の思い込みに気づけて、
私の思考に触れることで、視点が変わる❣️

本当に人に頼ると早いので、
学びへの自己投資って、
時間をお金で買っている💸💕
 
 
 




 


一生モノの思考と言って頂けて、

本当に感激です😭❤️❤️

でも本当にそうだと思うので、


本気で自分と向き合いたくて、

マンツーマンで見て欲しい方は、

私の講座はめちゃくちゃオススメです💎✨














少しでも継続講座が気になる方は、

こちらからメルマガを登録ください💁‍♀️

(アメブロよりも濃い私のコラムも

毎週配信しています🌈)


メルマガ登録♡












 

藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

      9月開講の継続個別講座

 

 

配信の講義動画で学び、

毎月2回のセッションで、

思い込みをバンバン外していく

4ヶ月の継続個別講座照れ流れ星

 

 

詳細希望の方は、

公式LINEをご登録くださいスター

募集時期などは、

公式LINEよりお知らせします!!

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

オススメ記事






 

 

 

 

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

毎週末の土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜