訪問頂きありがとうございますラブラブ


30代から理想の人生を
叶える

マイベスト塾主宰の藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

アラサーから理想の人生を叶える

マイベスト塾を主宰の藍沢セイナです❣️

(マイベスト塾は9月開講です💚💚)

 

 

 

 

アメブロよりも濃い内容をご希望の方は、
毎週日曜日の夜に配信のメルマガを
ご登録くださいウインク流れ星
 
現在登録特典として、
幸せな結婚ができる自分になるために大切な
3つのことの音声動画をプレゼント中🎁✨

 

 

 
 




 

今週の土曜日7月1日20時〜
インスタliveをやります音符

今回はメルマガでもお伝えした
私の近況や最近の決断について
語る予定ですウインクラブラブ

お時間ある方はぜひ、
遊びにきてくださーい星
 
 
 
 
 
 
 



 
最近周りの方に言われたのが、

セイナさんって、
いつも安定してますよね
女性って波がある人が多いけど、
セイナさんは機嫌が悪い日とか
ないですよね👀」
 
 
 
 
 
 







 
 
確かに今の私って、
機嫌悪いことほぼないんだよね笑🤔🤔
だって、悪くなる理由が
無いから。

嫌なことはしてないし、
好きなことして生きているから、
機嫌が悪くなりようがないデレデレ花
 
 
 
 
 
 
 






 
 
もちろん人間だから、
悩みが何一つない訳でもないし、
不安が何一つない訳でもない。

ただネガティブな気持ちに
支配されることがないのは、
自己信頼が強いからだと思う。
 

 

 






 

 



 

 

 

 

何が起こっても自分は

大丈夫であると信じているし、

自分に起こる全てのことは、

自分の幸せに繋がっているって思ってるから、

特に何かを恐れる必要ないんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 






 

そして久しぶりに会った

別の方に言われたのが、


「なんか昔より地に

足がついてて、

良い感じだよね❣️」


いや〜、びっくりだよね。

何がびっくりかってさ、


1年前まで誰もが知る大企業で

バリバリ働いていたのに


その時より不安定な仕事している

今の方が、地に足がついているって

言われるんだからさ🤣🤣

 

 

 

 

 

 








 

ちなみにその方に昔の私は、


イライラしてることが

多かったと言われました。


それも個人的に衝撃だった😱😱😱

自分では全く自覚無かったけど、

そんな風に思われてたんだ笑🙄🙄

 

 

 

 

 

 









 

でもね〜今振り返ると

確かにそうだったなって。


今でこそ安定していて、

不機嫌な時が無いなんて言われるけど、


航空会社時代は本当にストレスも

多かったから、毎日イライラしてた真顔真顔


だから普通に会社の子に

「あ、セイナさん今日機嫌悪いな」

って思われてることも結構あったと思う。

 

 

 

 

 

 








 

 

機嫌悪い自分、

ストレスを抱えている自分、

イライラしている自分が


普通でスタンダードになっていたんだよね。


だからそれが一緒に過ごす相手だったり、

お付き合いする人にも伝わってた。

ホント無意識って怖いなって思う笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 







 

まぁそんな経験を経て思うのがさ、


人って、どんな仕事をして

いるかが重要じゃないのよ。


どんな気持ちでしているかが、

何よりも大切なんだよね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 






 

大手企業に勤めているとか、

正社員かどうかとか、

稼いでいるかどうかなんて、

超どうでも良いことなわけ。


大事なのはどんな

エネルギーを放って、

やっているかどうかだから。

 

 

 

 

 

 

 

 








 

婚活や恋愛のお悩みを聞いてると、

面白いくらい、恋愛・婚活に

悩んでいる人って、


仕事にも悩んでいるか、

不満があるんだよね。


仕事は絶好調で楽しいけど、

恋愛だけは上手くいきませんって

人はあんまりいないのよ。

 

 

 

 

 

 

 









 

これって仕事と恋愛が直接的に

関係しているとかではなく、


どんな気持ちで日々

生きているかっていうのが、


自分が放つ空気感を作っていたり、

自分の言動や機嫌を作っているんだよね。


大人になると仕事している時間が長いから、

自然とお仕事の状況が自分に

強く影響を与えるよね。

 

 

 

 

 

 






 

 

だからね、なんか婚活上手くいかない、

恋愛上手くいかないって悩んでいる人は、

まず自分の人生が今理想の人生なのか

よく考えてみて欲しい流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 






 

きっとほどんどの人は、

理想じゃ無いと答えると思う。


そして理想じゃないのなら、

まずその理想じゃない人生を毎日

選択して生きることを選んでいる自分に

気づくこと。



 

 

 

 

 

 






 

今の連続が未来であるからこそ、

どこかで理想の人生を選ばないと

永遠とその人生は訪れない。

 

 

 

 








 

 

 

私はずっと仕事を

辞めたいと思いながらも、

それは結婚してからって思ってたけど、


このイヤイヤやってることが、

自分に悪影響を与えていると思ったので、


むしろ結婚したいからこそ辞めました。

それが自分の幸せに繋がると思ったからスター

 

 

 

 






 

 

 

そして嫌なこと手放したら、

その空いたスペースにどんどん

豊かさが入ってくるようになった照れラブラブ


自分に余裕ができて、

自分と向き合えるようになったし、

自分の好きなことを仕事にするともできた。


日々自分の成長を感じられるからこそ、

本当に毎日楽しいし、

幸せだなって思う🤗💖💖

 

 

 

 

 

 





 

恋愛やパートナーシップは、

あなたが放つエネルギーで

驚くほど変わるよ。

 

 











だから、

婚活や恋愛が上手くいかない人は、

まずは嫌なことをやめる勇気を持つこと。

そして、それを手放すことが、

自分を変える第一歩です✌️✨














それは、どんなに小さな一歩でも

良いので、やってみてね❣️











 

藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

      9月開講の継続個別講座

 

 

配信の講義動画で学び、

毎月2回のセッションで、

思い込みをバンバン外していく

4ヶ月の継続個別講座照れ流れ星

 

 

詳細希望の方は、

公式LINEをご登録くださいスター

募集時期などは、

公式LINEよりお知らせします!!

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

オススメ記事






 

  

 

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

毎週末の土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜