訪問頂きありがとうございますラブラブ


30代から理想の人生を
叶える

マイベスト塾主宰の藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

アラサーから理想の人生を叶える

マイベスト塾を主宰の藍沢セイナです❣️

(マイベスト塾は9月開講です💚💚)

 


 

本日の20時より、
メルマガを配信します照れ音符

無料セッションの募集について
記載してますので、ご希望方はこちらから、
ご登録ください💁‍♀️✨✨

 
 
初回のメルマガは私の近況について、
赤裸々に語っています🤗💕
 
 
 







さて、本題❣️
 
 
私昔は全然モテず、
好きな人からも好かれないし、
なんか男性から適当に
扱われるってよくあった。

今になってなぜそうだったのか
よくわかるんだけどね、

それは男性に好かれたいとか、
好意を持たれたいと思いながらも、

男性が好きじゃ
なかったんだよね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 







 
どういうことかというと、
男性って私を傷つける存在だなとか、
男性って優しくないよなとか、
チャラいよなとか、

私を大切に扱ってくれない
存在に思っていた。
 
 
 
 







 
ホント不思議なんだけど、
そんな思い込みで男性を見ていると、
本当にそういう男性しか
目の前に現れないんだよねゲローゲロー

自分の男性に対する解釈が
現実として現れる。

人って自分が見たい現実を
見ているだけだから。
 
 
 
 
 







 
これ自分に置き換えたら、
すごいわかりやすいんだけど、

あなたを嫌っている人に
あなたは近づこうとしないし、
むしろ離れたいと思うよね?

男性も同じで男性を疑っていたり、
信用していない女性に

あえて仲良くなろうと思ったり、
近づこうとはしないのよ真顔真顔
 
 
 
 








 
 
だからね、なんか男性に大切にされない、
男性に好かれないって思っている人は、
自分の男性に対する
思い込みを疑ってみて欲しい。
 
 
 
 
 







 
私が上手くいかない恋愛を
繰り返していた時は、

まさに自分の思い込みが
現実になっていただけだった。
 
 
 
 








 
 
男性が私を大事に扱ってくれるのは、
最初だけだよね、

段々私に対して冷めてくるよね、

連絡が少なくなっていって、
音信不通にするよね、

なんてフィルターで相手を見ていると、
相手の行動をその解釈で見てしまうから

そうに違いないと相手に思い始める。
そしてその思い込みが本当に
その現実を作ってしまう。
 
 
 
 
 
 
 





 
 
例えば、
常に相手を疑いの目で見るから、
相手は信用されていないと感じて、
本当に段々冷めて来てしまう。
 


音信不通にされるのかが怖くて、
追いLINEをしまくってたら、

元々その木はなくても、
本当に返信するのが苦痛になってしまい、
結果的に音信不通になってしまう。
 


大事に扱ってくれないのが
スタンダードだよねって態度を
無意識に相手にに取るから、



相手もそんな風に思っていなくても、
この女性にはそうして良いのかな
と思ってしまう。
 
 
 
 
 
 







 
そうやって無意識に自分の思い込みや
潜在意識って現実になっていっている。
 
 
 
 
 








 
 
だからね、
なんか望まない現実が起きた時は、
自分ってどんな思い込みを
持っていたかなって、

その出来事に対する素直に感じている
ことにぜひ向き合って欲しい。
 
 
 
 
 








 
 
なかには認めたくない思い込みや、
受け入れたくない思考があるかもしれないけど
そういうネガティブなものを見つけた時ほど、

豊かに幸せに
生きれるチャンスです❤️❤️

 

 

 

 

 

 








 

気づくってことは、

変えられるってことだから。

 

 

 

 

 









 

私は男性への自分のネガティブな

思い込みに気づいた時、


本気でそれを変えたいと思ったので、

男性は優しいし、女性を幸せにしたい

存在って思い込みを書き換えて、


それに当てはまらない人は、

私の前から消えていくと設定して、


実際にそういう男性に遭遇した時は、

私から去って行きました笑🤗🎵

 

 

 

 










 

このように自分が信じることを変えて、

その通りに行動していくからこそ、

現実って変わっていきます。

 

 











 

 

そうやってどんどん思い込みを

書き換えていったら、

望む現実がどんどん現れるから。


自分が生きる世界は自分が作っています。

正しくは自分の思い込みが作っている🌈

 

 

 










 

 

 

 

 

だからこそ、9月から始まる

継続個別講座のマイベスト塾では、

動画配信で学びながら、


月2回のセッションで、

思い込みにバンバン気づいて、

書き換える作業を4ヶ月間、

みっちりしていきまーす❣️デレデレ花

 

 

 

 





 

 

 

藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

      9月開講の継続講座

 

配信の講義動画で学び、

毎月2回のセッションで、

思い込みをバンバン外していく講座照れ流れ星

 

 

詳細希望の方は、

公式LINEをご登録くださいスター

募集時期などは、

公式LINEよりお知らせします!!

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

オススメ記事







 

 

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

毎週末の土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜