訪問頂きありがとうございますラブラブ


30代から理想の人生を
叶える

マイベスト塾主宰の藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

アラサーから理想の人生を叶える

マイベスト塾を主宰の藍沢セイナです❣️

(マイベスト塾は9月開講です💚💚)

 

 

 




 

アメブロよりも濃い内容をご希望の方は、
毎週日曜日の夜に配信のメルマガを
ご登録くださいウインク流れ星
 
現在登録特典として、
幸せな結婚ができる自分になるために大切な
3つのことの音声動画をプレゼント中🎁✨

 

 

 
 
 







 


過去の恋愛を思い返すと、
私ってつくづく相手をずっと
疑いの目で見ていたなぁって思う笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 




 
 
私のことを好きでいてくれているのかな?

私のことを愛してくれているのかな?

私と結婚する気があるのかな?

この人は私を幸せにしてくれるのかな?
 
 
 
 
 








 
 
そんな風に相手を
疑いの目で見ているからこそ、

少しでもLINEの返信が遅いと、
ほら、やっぱり愛してくれていない、
大切にしてくれていないって思ったし、
 
相手の都合で予定をリスケされたら、
ほら、やっぱり私のことがそんなに
好きじゃないんだねって思ったし、
 
ちょっとでも喧嘩したり、
意見が違ったら、自分を否定された気がして、
ほら、やっぱり私は男性から好かれないし、
愛されないって思ってた。
 
 
 
 
 
 








 
これどれも拗らせ
あるあるだと思うんだけど😂😂、
問題は相手じゃないんだよね

自分か相手を疑っていたり、
信用していないからこそ、
そのフィルターで相手を見るから

相手もあなたを信頼できず、
疑いの目で見て、2人の関係が
上手くいかなくなるの。
 
 
 
 
 
 







 
拗らせていると、相手を悪者にして、
自分を被害者にして相手を責めるから、
男性も重たく感じたり、

2人で過ごすことを苦痛に感じて、
自分から離れていってしまう。。

冷静に考えて自分が男だったら、
そりゃそうだわな笑笑い泣き笑い泣き

(とはいえ、何回も私このパターンを
繰り返したけど🥺🥺)
 
 







 
 
 
 
 
 
なんでこんな現実を望んでもないのに
繰り返してしまうかっていうと、
自分の思い込みと思考がが全ての
行動に繋がっている。
 
 
 
 
 
 
 
 






 
だって、普通に考えておかしいよね。
LINEの返信が遅い
=愛されていないって。

LINEの返信が遅いって事実に
「愛されていない」っていう解釈を
自分が一方的につけているだけだから。

そもそもLINEの返信のスピードが
遅いか早いかなんて、
人それぞれ感じ方が違うよねキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
 
 








 
LINEがマメじゃなかったり、
ただの連絡ツールとしか思っていない
男性からしたら、1~3日空くことなんて
なんとも思っていないこともあるし。
 
 
 
 
 








 
予定をリスケされたとしても、
相手は予定を変えたいと
言っている事実に対して、

あなたが私のことを
好きじゃないからだ
っていう解釈をしているだけ。
 
あなたが身近な存在で、
何でも言える間だからこそ、
また会うのを別日にして欲しいと彼は
言っているだけかもしれない。
 

 

 

 

 









 

喧嘩したり、

意見がすれ違ったという事実に対して、


自分を否定されたという

解釈をしているのも

自分自身なんです。

 

なぜなら、事実は喧嘩した、

意見がすれ違ったしかないのだから。

 














そして、喧嘩したり、

意見がすれ違うのって、相手も

本音を言ってくれているからだよね。


何で喧嘩してまで、

本音を自分に伝えてくれているかって、

この先も一緒にずっといたいと

思っているからこそ、


包み隠さず、感情をあなたに

出してくれているのかもしれない。

 

 

 

 

 








 

 

こんな風に、あなたが事実に対して、

どんな風に受けてとって、

どんな解釈をするかで、


自分の行動は変わるし、

相手に投げる球も変わるよね。


だから現実が変わって、

彼との関係も変わるのです!!

 

 

 

 

 










 

パートナーシップや人間関係って、

あなたが投げた球やエネルギーが

ただ返ってくるだけなの。

 

 

 

 

 

 








 

欠乏や不満からくる球を投げたら、

相手からも同じように自分に対して、

不満の球を投げてきます。

 

逆の立場になったらわかりやすけど、

自分は普通なのに、いきなり彼に

イライラされた態度取られたら、


こっちも気分悪いし、

相手にイライラしたくなるよね。

それと全く同じことです。

 

 

 

 











 

 

逆に相手がすごくご機嫌そうだったら、

自分が機嫌が良い訳じゃなくても、

こっちもなんか嬉しくなったり、

自然にご機嫌になったりするよね口笛

 

 

 

 

 

 









 

だからね、幸せな恋愛や

幸せな結婚に大切なのって

自分の在り方なの


自分の在り方を変えるには、

思考とマインドを変える必要がある。

 

 

 

 

 

 









 

でね、これっていきなり急に

何もかも180度変わることってない。

何十年も積み上げてできた思考だからこそ、

気づいた時にコツコツ変えていくもの。

 

 

 

 

 









 

そして大事なのは、


完璧じゃないからこそ

愛されるということ💖💖


拗らせている人ほど、完璧を目指して、

苦しんでいる人がめちゃくちゃ多いキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 









 

それ、

逆だから‼️


と声を大にして言いたい笑。


完璧じゃない自分を自分が

愛おしいと思うから、

男性も同じように感じてくれるのです。

 

 

 

 

 








 

私もちっとも完璧じゃないし、

苦手なことも抜けているところも、

ダメダメなところも沢山あります笑い泣き笑い泣き


恋愛で悩むこともあるし、

時には拗らせることだってある。

 

 

 

 

 







 

 

でもだからこそ、私って可愛いよね、

ほっとけないよね、そこが魅力だよね

って本気で思ってます笑立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 







 

 

だって完璧だったら、

男性が入る隙ないじゃん。

俺いらないじゃんってなるよね。


自分が男だったら、

完璧で隙のない女性より、

守ってあげたくなる女性の側に

いたいじゃない。

 

 

 

 

 

 








 

じゃあどうしたら、

その思考とマインドになれるのか

っていうのを継続個別講座の

配信動画では細かく説明していますルンルン

 

 

 

 







 

 

私が長年自分を変えられなくて、

何度も同じ恋愛を繰り返して、

悩み抜いたからこそ、


原因と結果の法則から、

どうやって自分と向き合うのか、

どうしたら、思考とマインドを変えられるのか、

ここを徹底的に解説していきます❣️照れキラキラ

 

 

 

 

 








 

今回の講義動画かなり力作なので、

卒業生にも配信するのでお楽しみに爆笑星


卒業して終わりではなく、

卒業してからも何かお役に立てたら

嬉しいと思って講座をやっていますラブラブ


なので、継続講座に興味がある方は、

早めの受講がおすすめですキラキラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

      9月開講の継続個別講座

 

 

配信の講義動画で学び、

毎月2回のセッションで、

思い込みをバンバン外していく

4ヶ月の継続個別講座照れ流れ星

 

 

詳細希望の方は、

公式LINEをご登録くださいスター

募集時期などは、

公式LINEよりお知らせします!!

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

オススメ記事



 

 

 

 

 

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

毎週末の土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜