訪問頂きありがとうございますラブラブ


30代から理想の人生を
叶える

マイベスト塾主宰の藍沢セイナですルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚や人生を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

アラサーから理想の人生を叶える

マイベスト塾を主宰の藍沢セイナです❣️

(マイベスト塾は9月開講です💚💚)

 

 

 

 

アメブロよりも濃い内容をご希望の方は、
毎週日曜日の夜に配信のメルマガを
ご登録くださいウインク流れ星
 
これまでの配信も、
ステップメールで受け取れます♪
(毎日20時にメールが届きます)
 
また、現在登録特典として、
幸せな結婚ができる自分になるために大切な
3つのことの音声動画をプレゼント中🎁✨

 

 

 

 








 

 

 

以前メルマガのコラムに書いた

〝何もしないで愛される真実〟

すごく響いたという感想を沢山頂いたので、

今日はこれについて書こうと思います口笛

 

 




メルマガを読みたい方は

こちらから💁‍♀️💕


 

 

 

 

 

 




 

私は長年拗らせ村の

拗らせガールだったから笑、

わかるのよ。

 

 

 

 

 






 

ありのまま愛されるを

言葉通りに受け取って行動したら、

さらに拗らせて

愛されなくなるって笑🤣🤣


拗らせている人がこれやると、

ただの傲慢になるんだよね。

 

 

 

 

 







 

なんでかってさ、

そもそも拗らせているのって、


自分に対して不満や

欠乏の気持ちがあったり、


本音がわからなくて

正解探しをしていたり、


自分を認められていない

状態だから笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 






 

その状態でありのまま愛されるを

言葉通りに受け取るとこうなるよね。


「もっと私を愛してみせてよ‼️

溺愛って何もしなくても

ありのまま愛されることでしょ‼️

どんどん私に尽くしてよね‼️」

 

 

 

 

 






 

こんな風に受け取ってしまう。

そう、つまりは

〝テイカー〟状態。


私は長らくこの状態だった。

だから恋愛も短命に終わるし、

上手くいかなかった笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 






 

私の周りでめちゃくちゃ旦那さんから

愛されている女性って、

一見すごくわがままに見えても、

すっっっごく旦那さんを

尊重している。


そして悪い所や嫌な所も含めて、

ありのままの姿を愛しているキョロキョロラブラブ

 

 

 

 







 

 

だから、彼女たちは、

ありのままで愛されている。


つまりありのままで愛されるのには、

大前提、あなたが彼の

ありのままを愛していること。

 

 

 

 








 

 

彼という人間を理解して、

受け止めてあげていること。

愛しているからこそ、

彼という人間を尊重できている。

これがごく当たり前にできている。

 

 

 

 







 

 

愛もお金も等価交換であり、

循環させるからこそ、

それが大きな

エネルギーになって、

自分に返って来ているだけ。

 

 

 

 







 

過去の自分もそうだけど、

自分が愛されることに必死になって、

目の前の彼を見れていないと、


愛を受け取れているつもりでも、

すぐ不安になったり、彼に対して

不満な気持ちが出てくる。

 

 

 

 







 

そうやって愛されていない

証拠探しをし始めるから、

脳は愛されていないと思い込む🧠


結果、愛されていない

フィルターでしか彼を見れなくなり、

その思考で行動するから、

それが現実になる。

 

 

 

 







 

あれ??ありのまま

愛してくれないなんて、

溺愛彼じゃなかったって

思いがちだけど、


そもそも自分が

愛を貯める器を用意できず、

どんどんこぼしてしまって

いただけだったりする。

 

 

 

 









 

相手はどこまでいっても

自分の鏡であり、

自分の思考が目の前の現実。


なんか上手くいかないと思うのなら、

問題は男性でなく、

自分の思考とマインドが

生み出していることに気づくこと。

 

 

 

 







 

 

ありのまま愛される女性は、

ありのまま男性を

愛しているから。


だから自分が放ったものが

ただ返ってきているだけ。


その大前提なしに、

溺愛はないのですウインク音符

 

 

 

 

 







 

そしてありのまま男性を愛せる人は、

ありのままの自分を

受け入れられている女性だけです。

 
 
 
 






 
自分の良いところも悪いところも、
自分が許せているからこそ、
他人の短所もその人らしさとして
受け止めることができる。
 
 
 
 
 





 
だから愛されるってだけ。
自分にしてあげられないことは、
他人にもしてあげられないから。

本当の意味で自分を
愛せていることが溺愛の条件❤️❤️
 
 
 
 





 
 
そんな女性になるための
思考とマインドを身につけるために
継続講座では、豊かに愛される本質を
伝えていきます!!おねがいキラキラ
 
 
 
 






 
女性ってみんな
プリンセス願望があるから、
ありのまま愛されるって、
綺麗な言葉にとっても
惹かれるんだよね‼️

だからアナ雪が
あんなにヒットしたわけで。
 
 
 
 
 





 
綺麗な言葉や表現にほど、
本質が隠れている
そしてそれを理解できることが
本当の意味で豊かな人生だと思うルンルン
 
 
 
 
 




 
 
9月から始まる継続個別講座
マイベスト塾では、
そんな自分の概念や思い込み、
マインドをマンツーマンで、
変えていきます🤗🎵
 
 
 
 
 
 
 
継続講座の詳細を希望の方は、
メルマガ登録を頂けますと、
詳細が配信されます流れ星
 

 

 

 

 

 

また、継続個別講座が

少しでも気になる方は、

どなたでも無料体験

セッションが受けられます音符

(過去に受けた方がある方も可能です💕)

 

ご希望の方は、公式LINEより

「継続講座」とメッセージください星

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 【先行特典はこちら】

 

 

 

 

 

 

 

 

 継続講座のお声

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

藍沢セイナのサービス提供は、

公式LINEから情報を送っています❣️

 

今なら無料でマッチングアプリの

プロフィール作成術をプレゼント中🎁✨✨

 

 

〝理想の男性を引き寄せる戦略的

マッチングアプリのプロフィール作成術〟

こちらの無料プレゼントをご希望の方は、

 

公式LINEより

「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

      9月開講の継続個別講座

 

 

配信の講義動画で学び、

毎月2回のセッションで、

思い込みをバンバン外していく

4ヶ月の継続個別講座照れ流れ星

 

 

先行募集の詳細は、

メルマガより配信しています!!

 

 

入塾面談、無料体験セッションを

ご希望の方は、公式LINEより、

「継続講座」とメッセージください♪

 

 

 友だち追加

 

 

 

 

 

オススメ記事 







 

 

 

リブログ大歓迎です

ご自由にどうぞルンルン

 

 

 

  

 

 (画像タップでリンクに飛べます)

 

 

毎週末の土曜または日曜日に

婚活やパートナーシップを語る

インスタライブを開催してます音符

 

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

婚活に役立つリールや投稿やインスタライブ、

プライベートをストーリーなどを発信🎵

 

 

(画像タップでリンクに飛べます♡)

 

 

ブログの更新や提供サービスの情報など

Twitterでも発信❣️

たまに個人的な呟もあり笑音譜