訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️
 

 

 

先日セッションでデートの

お会計問題が少し話題になったので、

今日はこのテーマでお話ししますウインク音符

 

 


以前もこの記事で触れているので、

もう全くこの通りなんですけどね笑ニヤニヤ花


『ご馳走して欲しいのに割り勘にされちゃう❓』訪問頂きありがとうございます初めまして❣️ハイスペックな理想を捨てられない藍沢セイナです  自己紹介記事はこちら💁‍♀️   相手の年収や肩書きといったスペ…リンクameblo.jp

 

 






ご馳走されたら、

本命な気がします❣️

って言われたんですが、


みんながみんな

そうじゃないから〜

それは本当に人それぞれです真顔真顔

 

 

 

 

 


 

 

というか真面目に婚活している

男性だったら、かなりの人数の女性と

デートしているだろうし、全員に

払ってたらすごい出費だと思うよ🤔🤔

 

 

 

 

 



 

よっぽど稼いでいる男性なら別だけど、

一般的なサラリーマンには負担だよね。

本命女性の前ではカッコつけたい

男性も確かにいるけど、


それと愛があるかは

別問題だよ‼️おーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

 

 





 

本気で婚活している男性の中には、

結婚を見据えているからこそ、

お金のやり取りを慎重にしている

人もいると思うしニコ

 

 

 

 

 






付き合う前は払ってくれてたから、

交際後も払い続けてくれるとは限らないし、

結婚した後も気前よくしてくれるとも

限らないよ、ホントに笑ううさぎ

 

 

 

 





 

 

結婚前から気前が良かったら、

その分その男性の資産は

そんなに多くないかもしれない。

 

逆に奢ってくれなくても、

その分お金を上手く運用していて、

結婚したら奥さんと子供の生活のために

使いたいと思っているかもしれない。

 

 

 

 





 

だからね、

ご馳走してくれないことが

愛情に繋がるわけじゃないのよ。

それを理解した上で、


あなたがどんな男性と一緒に

いたいかが大切だよ💖💖

 

 

 







 

別に良いんですよ、

ご馳走してくれる男性が良いなら、

それはその気持ちを大事にして。

ただどこまで行っても大事なのは、


その男性の人間性や本質を

理解することだから。

 

 

 






 

それを踏まえた上で、

男性に求めるものを考えたら良い。

愛の形は一つではなく沢山あるんです。

 

 

 

 


 



大切なのは、表面的なことで

相手をジャッジしないこと。

ジャッジした分、それはブーメランに

なって自分に返ってくるから笑い泣き笑い泣き









なぜなら、

相手に思うことって、

自分に思うことだから。







男性をジャッジの目で見ている人は、

自分のことも同じくらい

ジャッジしている。








ご馳走してもらえないことと

自分の価値を結びつけてませんか

 

 






ご馳走してもらえても、

してもらえなくても、

あなたの価値は変わらない。








だからこそ、

ご馳走して欲しい気持ちを伝えたり、

相手の価値観を聞いて、お互いを

理解しあえる人であるかの方が

遥かに重要だよ❤️❤️


 







初めから全て完璧な

人なんていないからこそ、

溺愛彼に育てる方がずっと

愛が深まる関係を作れるよ😊🌈










 

現在、マッチングアプリの

プロフィール作成サービスを

提供しています😊❤️❤️

 

 

 

自分の魅力がわからないや、

どんな風に自分を文章で表現したら

良いかわからない方、

 

アプリを上手く使いこなせず

アプリ婚活につまずいている方、

 

それぞれのお悩みにあわせてプランを

ご用意しています爆笑星

(撮影だけでなく、アドバイスや

相談のみのコースもあります流れ星

 

 

 

 

 

 

 

【詳細】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は、公式LINEより、

コース名をメッセージくださいキラキララブラブ

また、サービスに関して質問などあれば、

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ音符

 

 

 

 

友だち追加

 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事






 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン