訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️


 

昨日は講座生とセッションでした〜おねがい音符

今の自分のモヤモヤした心境を

沢山吐き出して、デトックスして頂き、

スッキリしてもらうことからスタート笑。

 

 
 
 












私も婚活歴長いので、
沢山上手くいかなった経験があり、
スムーズにお付き合いして
結婚していく友達を羨む気持ちも笑い泣き
 
婚活が上手くいかないと感じ、
自分を否定したくなったり笑い泣き
 
結婚に焦る気持ちが出てきて、
自分は全然前進していないと感じる
気持ちも痛いほどわかります笑い泣きえーんぐすん
 
 
 






 

以前Twitterに載せた、

私の恋愛遍歴の説明資料笑笑



(省略してる所もあるけど、

だいたいこんな感じです🤣🤣)

 









 
そんな経験を経て、今思うことは、
上手くいかない経験をやり切って、
自分に
絶望したから
今がある真顔真顔真顔












中途半端に上手くいって、

早くにスムーズに結婚していたら、

きっと今もつまずいたまま、

同じ課題にぶつかって

いただろうなってキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 






でも自分に絶望するのって、

怖いとか、嫌だなって思うよね。

ただ、それくらいの壁にぶつかった時、

初めて、このままじゃだめだって、

心の底から変わりたいと思うからこそ、

自分を直視できるようになるんだよね。












見たくない自分から

目を逸らすのをやめたら、

マトリョーシカみたいに自分の蓋を

どんどん開けていくことができる🪆💕











自分がありのまま愛されたいや、

全て受け入れてくれる男性と

出会いたいのなら、


まずは自分がありのままの

自分を受け入れてあげる

ことからです💖💖

 

 

 

 








情けないかもしれない、

カッコ悪いかもしれない、

受け入れ難いかもしれない、

認めたくないかもしれない、

そんな自分に気づくことから。

 

 

 









自分を受け入れているからこそ、

相手にも受け入れてもらえて、

あなたも相手のありのままを

受け入れることができるのです。


相手に思うことって、

自分に思うことだから笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 







理想の男性に溺愛される

女性に私はなるんだ!!

って自分の本音に蓋をして


本心じゃないのに、

本当はそう思えていないのに、

「私は溺愛女性だ‼️」

って呪文のように唱えても

なかなか現実は変わらない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 





なぜなら、唱えてる時点で、

本当はそう思えない

っていうのが本音だから笑い泣き笑い泣き


その本音が潜在意識として思考に現れ

行動に繋がり、現実を作ってるから

 

 

 

 

 







本当はそう思えないからこそ、

無意識に他人と比較して、

自分に沢山ダメだししてたり、

自分の感情に蓋をして、

爆発するまで溜め込んで、

自分がわからなくなるショックショック

 

 

 

 

 






 

私は愛される存在だって思えない時は

思えない自分を

受け止めてあげること。


そんな自分を

認めることからです。

認めたくない自分をまずは直視してあげる。

 

 

 

 






 

自分の本音を認めてあげた上で、

自分がどうしていきたいかが

大事だから‼️デレデレスター


無理矢理呪文を唱えて、

溺愛される女性になる必要もない。

心から思えない限り、意味ないから。

 

 

 

 

 







それよりも自分の心に寄り添って

本音に耳を傾けて、心の声を聞いて

あげることの方がよっぽど大切だし、

それが自分を大切にするってことだから。

 

 

 

 








なかなか自分の思い込みを

手放すことが難しいって人は、


「もし明日

死ぬなら、

今日何する?」


って自分に聞いてあげて、

やり残したと思うことを

毎日やってみておねがいキラキラ

 

 

 

 

 







そうやって、後回しにしていた

自分の願いや願望に気づいて、


毎日後悔のないように

自分で叶えてあげたら、

満たされた気持ちになるから。


自分で自分を幸せにできたら、

自分のことを嫌いになりようがない。

 

 

 







 

溺愛されたいのなら、

まずはあなたが自分を溺愛すること。


誰かに認められたいのなら、

あなたが自分を認めてあげること。


誰かに受け入れた欲しいなら、

まずは自分が自分を受け入れることから。

 

 








 

鏡が先に笑うことはない。

あなたが笑うから、笑う姿が映るだけ。

現実はあなたの鏡だよウインク流れ星

 

 










現在、マッチングアプリの

プロフィール作成サービスを

提供しています😊❤️❤️




自分の魅力がわからないや、

どんな風に自分を文章で表現したら

良いかわからない方、


アプリを上手く使いこなせず

アプリ婚活につまずいている方、


自然でナチュラルな自分の魅力が

最大限に伝わる写真を撮って欲しい方など、




それぞれのお悩みにあわせてプランを

ご用意しています爆笑星

(撮影だけでなく、アドバイスや

相談のみのコースもあります流れ星





【詳細】


 











ご希望の方は、公式LINEより、

コース名をメッセージくださいキラキララブラブ

また、サービスに関して質問などあれば、

お気軽にお問い合わせくださいニコニコ音符





友だち追加







💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事

 『婚活が上手くいかないたった一つの理由♡』訪問頂きありがとうございます初めまして❣️ハイスペックな理想を捨てられない藍沢セイナです  自己紹介記事はこちら💁‍♀️   相手の年収や肩書きといったスペ…リンクameblo.jp







 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン