訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 

 

 





 

 

ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️
 


 

昨日は美容室に行ってきましたーおねがいラブラブ

前回も美容師さんに言われたんですが、

最近すごく髪質が変化した👀💖


剛毛で癖毛で硬かった私の髪が、

ここ数ヶ月で癖毛も落ち着いてきて、

髪質もすごく柔らかくなって、

まとまりが良くなったのデレデレ花

 

 

 

 



なぜだかは全くわかりませんグラサン音譜

5年くらい同じ方にやってもらってますが、

なんで急に髪質が変わったのか、

とても不思議な謎です笑🤔🤔


色々原因を美容師さんと考えてみたけど、

これといったものは特に無く。

本当に謎です笑ゲラゲラキラキラ

 

 

 


 


 

思考が変わったら、

髪質も変わるんでしょうか?笑

(誰か教えて❣️笑)

 

 




 

 

 


 

 

さて、本題❣️

 

 

 

 

私ブログを書き始めて、

もう少しで丸2年が経ちます照れ星

初めて自己投資と呼べる

婚活講座にお金を使い、

それをきっかけに

人生変わり始めました❤️❤️

 

 

 

 






 

パートナーシップを学ぶ講座だったけど、

他にもオンラインサロンに

入っていたこともあり、

自分が好きなことを仕事にしている

女性が身近にいたので、

そんな人たちが羨ましかったチュー音符

 

 

 









 

好きなことでお金を稼げる人なんて、

夢のまた夢で、特別な能力を持った

人だけだと思っていたけど、


自分もいつかそんな風に

なれたらなっていう思いはあった。












それを当時学んでいた

リバ美女の春菜ちゃんに伝えたら、

あっさり「じゃあブログ書いてみたら?」

って言われた。


「いやー、パソコン

持ってないから書けないよ」って言ったら、


「スマホのアプリで簡単に書けるよ。

私もスマホで書いているし」と

言われ、衝撃だったポーンポーン

 

 

 

 







 

え⁉️ブログってスマホの

アプリで書けるんだ。

じゃあ誰でも書けるじゃんって。


パソコンじゃないと書けないなんて、

ただの思い込みだった笑い泣き笑い泣き

(というか、よく考えたら、

一応使えるパソコン家にあったわ笑)

 

 

 

 






 

でも実際ブログ書き始めるのって、

勇気いるじゃん?


書いてみたら、

どうってことはないんだけど、

誰が見るかわからないから

なんだか怖いなとかさキョロキョロキョロキョロ


あるいは誰にも見てもらえなかたら、

悲しいなとかさキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 








私がなぜブログを書くという

一歩を踏み出せたかというと、

当時付き合っていた経営者の彼に

こう言われてすごく悔しかったの。

 

「セイナ、自分の好きなことを

仕事にできるようにしたいって言うけど、

結局今何もしてないじゃん真顔真顔

 

 

 

 






 

その通り過ぎて

何も言えねぇ笑。


そう思ったから、余計悔しくて、

確かに何か始めないことには、

叶わないなと思い、婚活記録や

彼とのお付き合いで感じたことなどを

書き始めたことが始まりでした口笛ルンルン

 

 

 







 

そう思って今に至るまで

2年かかりました。

それでもまさか本当に自分で

婚活講座やセッションなどの

サービスができるようになるなんて

思いもしなかったキラキラドキドキドキドキ 











昔の記事とか訳わかんないこと

書いてあったりもするので笑、

恥ずかしいけど、変化を知って欲しいから

あえて全部残していますうさぎ


 

 

 






 

何が言いたいかっていうと、

人間誰しもいきなり思うような劇的な

変化って手にいてることはできなくて、

本当にコツコツなんだよね!!

 

 

 

 






 

そのコツコツの点が時間をかけて

線になって、振り返ると大きな

変化に見えるってだけで。

 

 

 

 






 

婚活でも仕事でも何でも人と比べて、

自分に無いもの探しをしちゃうと

誰しも辛いですえーんえーん


そしてそれやり始めると、

辛いからやる気を無くしちゃう。

そして、何もやらなくなる。

 

 

 

 









でもね、大事なのは、

いかに小さな成長を自分が

認めてあげられるかってこと












例えば、今までアプリを

続けられなかった人が3ヶ月でも続けて、

コンスタントにデートに行けたら

それはすごい成長だよね!!

 

 

デートしても減点方式で、

良いなと思う男性が一人もいなかった人が、

相手の良いところを見つけられたら、

それも素敵な成長!!

 

 

長年彼氏がいなかった人が、

デートで告白されて、

お付き合いしたら、それも成長!!

 

 

 

 









いきなり一発で

溺愛結婚を叶えなくても

大丈夫なんです❤️❤️






 

 

 



 

てか、いきなり叶えられた人って

ほとんどいないからおーっ!おーっ!おーっ!

そもそもいきなり叶っても、

自分が幸せになる準備が出来てなかったら

不安でたまらないと思うよ。

 

 








 

だから自分に大きな変化が

見えなくても、落ち込む必要は全くない。

むしろ上手くいかないことこそが

自分の成長に繋がる学びであり、


大きな変化に繋がる、

小さな一歩だよ💖💖

 

 









いきなり大きなハードルを

自分に課さないって大事です流れ星


 

 

 

 

 

 




 

継続講座の申し込みは

締め切っていましたが、

説明会のお問い合わせを頂いたので、

まだ気になる方は、

1月中であればお受けします!!

 

 

 

 

 

 

 

第1回配信動画内容

 

【2時間動画】

ワークを含めた動画になります音符

 

 

 

 

 

セッション&講座説明をご希望の方は

公式LINEより、ご連絡ください照れ音符

個別講座になりますので、

2月スタートからも可能です星

(次回開催は未定)

 

 

 

 

 

『人ってこんなに変わるの?卒業生に会って驚いた話♡』訪問頂きありがとうございます初めまして❣️ハイスペックな理想を捨てられない藍沢セイナです  自己紹介記事はこちら💁‍♀️   相手の年収や肩書きといったスペ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事







 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン