訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️
 

 


婚活していても、

気になる男性と上手くいかない。


お付き合いしているパートナーと

なんだか上手くいかない。


旦那さんと最近

上手くいってない気がする。

 

 

 

 

 






 

誰しもそんな時ってあるよね🤔🤔

そんな時に一度見直したいのが、


あなたの幸せが

彼次第になっていないか‼️


あなたの人生を彼に

委ねてしまっていないかってことニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 






 

結婚していようがしていなかろうが、

男性が女性の人生や幸せまで

背負うことはできません。

というかしたくありません笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 




 

自分が男性だったら、

「私の人生はあなた次第です。

だから幸せにしてね。」


なんて言われたら、

激重じゃないですか?笑ゲローゲロー

そんな言い方していなくても、

無意識にそう思っていないかな

 

 

 

 







 

私は以前はそんな風に

思ってしまっていました。


結婚って男性が責任を

負ってくれるものだって。


幸せで豊かな生活を

保証してくれるもの。


もちろんそれは

激しい勘違いです‼️😂😂

 

 

 

 







 

そんな都合の良い男性はいません。

彼は彼の幸せな人生のために

生きているだけ。


結婚したからって、

あなたの幸せや人生がを

背負ってくれる訳じゃないから。


結婚ってどちらかに寄りかかる

人生を送ることではなく、

お互いがほんの少し重なるもの。

 

 




 

 



だから、

全部を彼に委ねようとしちゃうと

彼も苦しくなって、

離れたくなってしまう。


何より自分の幸せや人生が

相手ありきになってしまうと、


それは依存と執着に繋がり、

自分を苦しめる生き方になる

 

 








 

だからこそ、自分を幸せにできるのって

実は自分しかいないんです💖💖

 

 









 

自分一人でも幸せだからこそ、

二人になっても幸せなだけだから。


一人だと幸せじゃないっていう、

自分がマイナスの状態だと、


マイナスにx2したところで、

マイナスは大きくなるだけなんです笑い泣き笑い泣き

 

 

 









マイナスには何をかけてもマイナスだから。

ゼロに何を掛けてもゼロになる。


ただプラスのものに

プラスを掛けたら、

さらなるプラスになる‼️


それがパートナーシップです音符

 

 

 








 

自分の在り方次第で、

相手との関係ってどんどん豊かになるラブラブ


だからこそ、自分の力で

自分を豊かにしてあげよう。


そうしていくと自己信頼が高まっていくし、

自分の自信にも繋がるよ星

 

 






 

 

 

継続講座の申し込みは

締め切っていましたが、

説明会のお問い合わせを頂いたので、

まだ気になる方は、

1月中であればお受けします!!

 

 

 

 

 

 

 

第1回配信動画内容

 

【2時間動画】

ワークを含めた動画になります音符

 

 

 

 

 

セッション&講座説明をご希望の方は

公式LINEより、ご連絡ください照れ音符

個別講座になりますので、

2月スタートからも可能です星

(次回開催は未定)

 

 

 

 

 

『人ってこんなに変わるの?卒業生に会って驚いた話♡』訪問頂きありがとうございます初めまして❣️ハイスペックな理想を捨てられない藍沢セイナです  自己紹介記事はこちら💁‍♀️   相手の年収や肩書きといったスペ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事








 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン