訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡

 

 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️
 

 

 

講座生を見ていたり、

セッションをしていて思うことは、


こうでなきゃいけないとか、

将来が不安だからとか


そんな理由が行動の

動機になってしまっていることが

めちゃくちゃ多いってことえーんえーん

 

 








 

だから心からやりたい訳じゃ無いのに、

心から必要としている訳じゃ無いのに、

それが手に入れなければ

いけないものという恐怖感から、

手にいれるための努力を始める。

 

 








 

でもさ、

本当に欲しいものじゃ無かったら

手に入ったところで

幸せでも何でもない。


一つ不安を埋めたところで、

不安探しが習慣になってたら、

また新しい不安を探し始めるよキョロキョロ

 

 








 

正社員じゃないことが

コンプレックスだと講座に入る前に

話していた講座生も、


本心では正社員になりたいわけではなく、

正社員でない自分がダメだと

思い込んでいただけだった。

 

 

 








本音ではバリバリお仕事を

やりたいわけでは無かったからこそ、

その潜在意識(本音)が現実になってた

それって実は理想の人生歩めているよね照れルンルン

 

 









 

だってバリバリお仕事したくない人が

正社員で働いたら、しんどくない?


もちろん色な職場があるから、

正社員でも気楽に働ける仕事も

探したらあると思うけど、


本当に叶えたかったら、

とっくに叶えているよね❣️

 

 

 








 

みんな無意識のうちに

行動のきっかけが

WANTじゃなくて、

MUSTになってない??


WANTとMUSTが混同しちゃってない??

 

 

 









つい最近もセッションで、

将来が不安だから何か仕事の

スキルを身につけなければと

クライアント様が仰っていましたが、


仕事のスキルなんてあっても

無くてもいんですよニヤニヤニヤニヤ花


私だって、前職のスキルなんて

ほぼ他の会社で活かせないですよ笑い泣き笑い泣き

(多少の接客くらいはできるけど笑)

 

 

 







 

今のお仕事も好きだからやっているだけで、

会社員に比べたら安定もしていない。


でも安定したお給料も、

大手企業のネームバリューも

聞こえの良い職業も、

私にとっては重要じゃ無かった音符

 

 









 

本当にやってみたいことを

仕事にできて、大変なこともあるけど、

それでも人生好転したと思えるウインク星

 

 








 

だから本当に心から仕事のスキルを

身につけたいと思うのであれば、

ぜひ好きなことでスキルを磨いて

欲しいなって思いますキラキララブラブ

 

 

 









自分の人生豊かにするには、

WANTを追求して

叶えていくしかないから‼️


ただWANTを叶えるための、

やらなければいけないこと(MUST)も

もちろんあります🌈✨✨

 









 

やりたいことを叶えるためのMUSTは

自分の喜びや豊かさに繋がりますが、

それはWANTという目標があるからこそラブラブ

 

 








 

自分の本音を大切にして、

ワクワクすることを

自分にやらせてあげる💖💖

 

 

 








自分を幸せにするって、

そうやって自分を輝かせて

あげること✨✨


別にそれが仕事じゃなくても良いんですよ。

そうやって楽しく人生過ごしている女性を

男性は魅力的に感じるものだからデレデレ音譜

 

 

 






 

幸せな結婚がしたいなら、

まずは自分で自分を幸せにしてあげること。

それしか方法ってないですからウインク流れ星

 

 

 

 

 

 



 

 

継続講座の申し込みは

締め切っていましたが、

説明会のお問い合わせを頂いたので、

まだ気になる方は、

1月中であればお受けします!!

 

 

 

 

 

 

 

第1回配信動画内容

 

【2時間動画】

ワークを含めた動画になります音符

 

 

 

 

 

セッション&講座説明をご希望の方は

公式LINEより、ご連絡ください照れ音符

個別講座になりますので、

2月スタートからも可能です星

(次回開催は未定)

 

 

 

 

 

『人ってこんなに変わるの?卒業生に会って驚いた話♡』訪問頂きありがとうございます初めまして❣️ハイスペックな理想を捨てられない藍沢セイナです  自己紹介記事はこちら💁‍♀️   相手の年収や肩書きといったスペ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💚💚💚💚💚

 

 

オススメ記事

 『本気で自分を変えたいなら、まずは環境を変えること♡』訪問頂きありがとうございます初めまして❣️ハイスペックな理想を捨てられない藍沢セイナです  自己紹介記事はこちら💁‍♀️   相手の年収や肩書きといったスペ…リンクameblo.jp






 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 
 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン