訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡


 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 












ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️




本日5日(土)の10時より
公式LINEプレゼント企画🎁✨



理想の男性を引き寄せる♡

戦略的マッチングアプリの

プロフィール作成術を配信しますおねがい音符














なんか最近マッチング率が悪い、

プロフィール文に何を書いたらいいか

わからない等のお悩みの方必見です❣️





ご希望の方は、

「プレゼント」返信ください🎁

 

 



 

公式LINEのご登録がまだの方は、

こちらからご登録ください星


 (画像をタップで公式LINEに登録)


 

 

 






 

 

さて、本題❣️





ご馳走して欲しいのに、

割り勘にされてモヤモヤした、、。





こういうのって、

婚活拗らせあるあるだと思うのね。

だってさ、冷静に考えてみて、


何で割り勘にされて

モヤモヤしてるの❓真顔真顔






きっと、こう思ってるからだよね、

私=割り勘にされる女

=ご馳走される価値の無い女












あのね、それって、

自分が自分に

思ってることだよ‼️おーっ!おーっ!おーっ!











ご馳走するかしないかなんて、

相手の経済的価値観なんだよね。


ある程度収入があって、

女性慣れしている人は

ご馳走してくれる率が高いってだけ。









ご馳走してくれる=素敵な男性

では全然無いですよ。









ご馳走と自分の価値を

結びつけているのは、

他でもない自分なのです星











奢ってもらえたり、

お金をかけてもらう事が愛情と

イコールになってしまうと、

男性からの愛情を受け取る事ができず、

取りこぼしてしまいます💦












そういう私は、

ご馳走して欲しいと思う人です。

あくまで私の価値観ですが、その方が

彼に感謝できる機会が増えるから💖💖










だからご馳走してもらえるから、

価値のある女性だとは思いません。

なので、仮にご馳走されなかったら、


「ご馳走してもらえたら

嬉しいです❣️❣️」

って私はハッキリ言うかな😘✨











好意がある人に程、はっきり言います。

それは、好意があるからこそ、

彼に対して本音を伝えたいから。










それでダメだったら、

ダメな理由を聞くし、

彼の価値観を聞いてみて、

仲良くなれそうか確認する。

(合わなかったらそれまで)











だから、ご馳走されなくても

モヤモヤすることないんだよね口笛

それは、人それぞれの価値観だし、

何が良くて、悪いも無いんだよね。











本当はご馳走して欲しいと

思ってる人に限ってさ、

お会計の時なったらこう言ってない❓

「いくら払ったら

いいですか?👀」


(私も昔はよく自ら聞いてた笑)











ご馳走して欲しいのに

それ言っちゃうのってさ、

嫌われたくないからでしょ


ご馳走してもらうのが

当たり前な女性=嫌な女

っていう思考があるからだよね。


払って欲しいと思いながらも、

そんなのは、傲慢で嫌な女だって

自分が思ってるんだよね笑い泣き笑い泣き













その思考が

現実化して

るんだよ‼️












傲慢で嫌な女になりたくないから、

「いくら払ったらいいですか?」

って聞いて、


「じゃあ2000円で」って言われて、

嫌だなと思いながら払うけど、

嫌な女に成らずに済んだ。











そう❣️

あなたはご馳走して

欲しいより、


嫌な女になりたくないって

気持ちが強くて、


だから自ら金額を聞く











お望みの通り、お金を払って、

嫌な女にならなくて済んだ。

ちゃんと思考は

現実化しているよ‼️











もうね、過去の私がまさに

これだったのよ笑い泣き笑い泣き

別にね、ご馳走してもらうって、

それぞれの価値観だから、違うなら

それをお互い理解し合えれば問題ない。











ただ本当はご馳走して欲しいのに、

それが言えないっていうのは、

自分の不要な思い込みに

気づく必要がある











ちなみにね、

〝私はご馳走される女性〟

って自分で決めてからは、

男性からお会計の時に支払いを

求められることは無くなりましたウインク音符




旅行に行った時ですら、

お金を請求されたことない。

(もちろんもし求められたり、

何か払いたいと思った時は払うよ💖)











本当にご馳走して欲しいと思うなら、

勇気を出して、笑顔でこう言ってみて、

「ご馳走さまでした❣️」って。











自分と向き合いながら、

自分はどうしたいのか

を大切にして、頭の中と実際に

話す言葉を一致させていくルンルン








それが自分を好きになり、

自分を認めてあげられるようになる

一番の秘訣だよおねがいラブラブ








💚💚💚💚💚



1月からは、個別継続講座として、

溺愛される自分になる

思考改善メゾット

2期をスタートします❤️❤️





こちらは、1期とは異なり、

3本の動画配信によるレッスンと

個別セッションの継続講座になります






動画内容や料金、募集開始時期などの

詳細はまた後ほどお知らせします流れ星



 

 

オススメ記事






 

 



 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン