訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️藍沢セイナ
です
ルンルン





自己紹介記事はこちら💁‍♀️



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼



理想を捨てられない婚活難民

コーチの藍沢セイナです❣️



いや〜もうホント衝撃よ。

彼曰く私ってさ、、

このスタンプに

そっくりらしいよ笑笑キョロキョロキョロキョロ





どゆこと❓🤣


楽天パンダの人懐っこそうな

所が私に似ているらしいです口笛

(自分にだけそういう姿を

見せてくれる所が良いらしいにやりラブラブ








彼と出会ったのって、

7月だけどまさかこんな良い関係に

なるなんて思ってもみなかった😳😳









今でも覚えてるけど、

zoomで話す約束してて、

私当日まで忘れてたんだよね笑。








あんまりそういう約束を

忘れる事ないんだけど、

彼に興味無さ過ぎて

忘れてたの笑🤣🤣









zoomの約束してた朝に

たまたまアプリ開いて、

私が返信して無かったから、

彼から「今日zoom大丈夫ですか❓」

っていうメッセージを見て思い出した。









この人あんま興味無いし、

化粧するのもめんどいから、

スルーしようかなぁ〜って

一瞬思ったのよイヒイヒ










ただその時、

他に良い人もいなかったし、

返信してなかったのに、

わざわざ連絡くれたし、


メッセージの感じから私に

すごく興味を持ってくれてる感じ

だったので、zoomしたのが始まり。










そんでzoomで話してみて

どう思ったかっていうと、

特に興味は無い笑真顔真顔


興味は無いけど、気づいたら

1時間半も話してて、時間が

経つのがあっという間だった。








でもその場で彼から

ご飯に誘ってもらったので、

まぁ行ってやっても良いか

くらいのテンションで行った笑ねー花










興味が無さ過ぎるので笑、

一人一万円くらいする

六本木のイタリアンのお店を

提案したら、快く予約してくれた。


(ちなみに、第一印象は

なんか浪人生みたいだなって笑笑)









そしてこのお店で気づいたら

3時間も話してたんだよねぶー音符


相変わらず興味は無いけど、

気づくと時間が過ぎるのが

あっという間だなとは思った🤔💕








そして2回目のデートをした時に

告白されたんだけど、

とりあえず付き合ったんだよね。










最初の1ヶ月くらいは

やっぱり合わない気がするし

そんなに続かないだろうなって

思ってたけど、


今や今まで付き合ってきた中で

一番一緒にいて楽な人だし、

居心地が良くて、超安心感があるラブキラキラ




(おでこ出した方が似合うよって言ったら、

ちゃんとデコを出すようになりました笑❤️)









初めの頃は、

デートはいつでも大丈夫🙆‍♀️💕

って感じだったから、


この人暇なのかなって

思ってたんだけど笑ぶーぶー


私の彼、基本毎日仕事してるので、

今思うと頑張ってめちゃくちゃ

合わせてくれてたんだなって。










あの時めんどくさくて

zoomやってなかったら、

今の幸せも無かったなぁって思うと、


何を〝選択〟していくかが

目の前の現実を作ってる。










そしていかに相手からの愛を

〝受け取れる自分であるか〟

これが婚活の結果を左右する!!グラサン










婚活で向き合うべきは、

彼ではなく自分自身です

自分と向き合える人が、

理想の男性を引き寄せる🌈









私と結婚したら幸せだよって

言える自分になれた時が、

幸せな結婚ができる時だよデレデレラブラブ







💚💚💚💚💚







こちらのオンラインサロンは

10月末でクローズになります‼️

⬇️⬇️⬇️






〝mini 溺HIGHサロン〟

無料のオンラインサロンです💎✨

参加条件は、女性で、
Facebookの友達が1人以上いる方なら
どなたでもご参加頂けます❣️

 

画像クリックで参加申請 ↓↓


サロンライブや投稿を通して、
婚活だけでなく、パートナーシップや
理想の人生の叶え方などを発信✨✨

現在ご視聴頂ける動画

💎被害者意識と

人に厳しいがもたらす婚活の壁


💎経済的に依存したい女性の
ハイスペ婚活に必要なこと

💎ハイスペ婚活バリキャリ女性編

💎理想の叶え方

💎スッピンからのゆるゆるメイク動画

💎恋愛・男性依存について


配信をご覧になりたい方は、

上記の画像をクリックして、

グループに参加ください音符






オススメ記事









婚活の投稿以外にも、

ストーリーでファッションや旅行、

私の日常なども発信してます💖💖

 

 

 

 

 

公式LINEの無料プレゼントや

セッションのお知らせもつぶやきます。

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 




Facebook liveや投稿で様々な

発信をします流れ星ぜひ友達申請ください🤝✨

(こちらの画像をクリック↓↓↓)