訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️藍沢セイナ
です
ルンルン





自己紹介記事はこちら💁‍♀️



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼


藍沢セイナです❣️



昨日は継続個別セッションの

クライアントさんとセッションおねがい音符








前回から一週間ちょっとしか

経っていないのに、


現実を変えるために

勇気を出して行動している

姿を見て嬉しくなりましたラブ星

(行動が早い人って成長も早い音譜








仕事が忙しくて月一回しか

会えていない彼に気持ちを伝えたら、

なんと、時間を作ってくれて、

会うことができたそうでキラキララブラブ










これ言ったら、迷惑じゃ無いか、

嫌われるんじゃ無いか、

そんな言葉が頭をよぎる

ことがあったとしても、


お付き合いの目的は、

嫌われないことでは

ないのです‼️










どうなったら最高か、

どんなお付き合いが理想か、

それを自分で叶えていくための

行動をすることが、自分で

自分を幸せにするということ💖💖











クライアントさんが、

〝意図する〟と〝決める〟が

どういうことか質問したいと

言ってくれました。









私も最初は〝意図する〟も

〝決める〟もあまりよく

分かってなかったし🤔🤔、

結局どうすることをいうのか

理解できていなかったえー?うずまき












それは、

私が相手の出方次第で

自分の行動を決めてたから。

(要は、彼の反応で決めてた笑い泣き笑い泣き












自分を無視して、


相手に嫌われたく無いから、


自分の気持ちにひたすら

蓋をして、


彼がどう思うかが

行動指針になってた。












〝意図する〟って、

例えば溺愛結婚がしたいなら、

どんなパートナーとどんな

結婚生活を送りたいのか考えてみて、


それを叶えるための

行動をとっていくこと‼️











どんな自分も

可愛いと思ってくれて、

溺愛してくれる男性が

理想って思ったなら、


どうしたら、そういう男性を

パートナーにできるか考えてみる。









私だったら、相手は鏡だから、

まずは自分が心から自分を

可愛いって思ったあげる必要がある

って考えるから、


毎日可愛いって言葉を

自分で自分に言ってあげる。










そして婚活デートでは、

自分と同じように心から

可愛いって思ってくれて、

大切にしてくれる人だけを

ひたすら探す☺️❤️❤️











そうやって、

願いや願望を言語化して、

あとは叶えるための行動に

移していくデレデレ花











ここで大事なのが、

その行動をどんな気持ちで

しているかってこと











ここが叶うか叶わないかの違い。

不安やネガティブからくる行動は

潜在意識では叶わないとか、

叶える事が難しいが前提になってる。


だから重たい

エネルギーになる。










ワクワクした状態で

叶えたいって思うことは、

心からの願いで、前向きだからこそ、


軽いエネルギーで

叶いやすい。










意図するって

自分がどうありたいかを考え、

そのための行動をしていくだけグラサンルンルン











そして〝決める〟っていうのは、

決めたことに反することは、

受け付けないってこと。











来年は結婚するって決めたら、

それを考えられない人とは、

お付き合いしないとか、

結婚を来年考えられない彼とは

お別れするとか。 










自分が決めたことを、

叶えるために貫き通すこと











自分の人生に覚悟と責任を持って

全力で叶えにいく事が

決めるってこと。











〝意図する〟と〝決める〟も

相手の出方次第で他人軸で

生きていたらできないことです。











自分の人生を自分で生きていく、

理想な人生を自分で歩む、


そうやって意図して、

決められる人が豊かな

人生を歩いていけるよ🌈✨











全部自分が選んでいるから😊

自分を幸せにできるのは自分だけ。

それに気づいた人から、

幸せになっていくよ🌈







💚💚💚💚💚







少しでも何か変わるヒントを

得たい方は無料のオンラインサロンに

ご参加くださいキラキラドキドキ⬇️⬇️



〝mini 溺HIGHサロン〟

無料のオンラインサロンです💎✨

参加条件は、女性で、
Facebookの友達が1人以上いる方なら
どなたでもご参加頂けます❣️

 

画像クリックで参加申請 ↓↓


サロンライブや投稿を通して、
婚活だけでなく、パートナーシップや
理想の人生の叶え方などを発信✨✨

現在ご視聴頂ける動画

💎被害者意識と

人に厳しいがもたらす婚活の壁


💎経済的に依存したい女性の
ハイスペ婚活に必要なこと

💎ハイスペ婚活バリキャリ女性編

💎理想の叶え方

💎スッピンからのゆるゆるメイク動画

💎恋愛・男性依存について


配信をご覧になりたい方は、

上記の画像をクリックして、

グループに参加ください音符






オススメ記事









婚活の投稿以外にも、

ストーリーでファッションや旅行、

私の日常なども発信してます💖💖

 

 

 

 

 

公式LINEの無料プレゼントや

セッションのお知らせもつぶやきます。

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 




Facebook liveや投稿で様々な

発信をします流れ星ぜひ友達申請ください🤝✨

(こちらの画像をクリック↓↓↓)