訪問頂きありがとうございますラブラブ


初めまして❣️ハイスペックな
理想を捨てられない藍沢セイナ
です
ルンルン

 

 


自己紹介記事はこちら💁‍♀️

 

 

 

相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、
自分の幸せを見失う。。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星


🈵継続講座1期 満員御礼
🈵継続個別セッション 満員御礼

 

 

Instagramはこちら♡


 

(画像をタップでリンクに飛べます♡)

 







ハイスペックな理想を捨てられない

婚活難民コーチの藍沢セイナです❣️

 


まもなく継続講座の最後の講義が

近づいていて、あっという間だなぁ

という気持ちですニコスター




次回の継続講座は、少し形を変えて、

個別継続講座として新たに始めます💖💖

一人一人課題となる部分が違うので、

それぞれにコミットできる形で

お届けします‼️

(詳細はもう少しお待ちください花










さて、本題❣️




私お仕事柄、
色んな方のマッチングアプリの
プロフィール文章見せて頂いて、
添削とかもしてきたんですが、

毎回思うのが、
みんなね、見事に
超抽象的過ぎて、
驚きです笑笑🤣💕

(それでで良い人とマッチングできたら、
奇跡だよ〜笑い泣き笑い泣き

 

 




 




 

当たり障りない感じで

書いちゃうのって、

相手側のストライクゾーンを

広めてるつもりかもしれないけど

それじゃあ誰にも刺さらないからねーねー

 










確かに抽象度高めでいいねが

多い人もいるんだけど、

それって写真だけで惹きつける

やり方だから、婚活には向かない。

(あと、超可愛くなきゃできない笑)

 











自分への深掘りが

足りないのもあるけど、

そもそもアプリの特性だったり、

人に刺さる文章の作り方や、

自分の見せ方がわかってない人が

あまりにも多い〜にやりにやり











えっ、それあなただけの魅力だよ❤️

ってところを出せてなかったり、

本人が全く気づいていない人の多いこと。











そういう私もアプリ始めたばかりの

若い頃は何もわかってなかったから、

気持ちもよくわかるんだけどねキョロキョロキョロキョロ










初めてアプリ登録したのが、

27歳の時なんだけど、


その時よりも30歳過ぎた今の方が、

遥かにいいねが

貰えるんだよね💖💖









それはやっぱり自分が狙う

ターゲット層にひっかかる

プロフィール文や写真を理解してるし、


自分の魅せ方も私が

理解しているからだと思うキラキララブラブ

 




 

 




だから、

継続講座生のプロフィール作成も

文章作成は15分くらいで出来ちゃうし、

写真も私がプロフィール文に合わせて

撮ってから、いいねは格段に増えた。

(いいねが5倍になった講座生もいる😳❤️)












別の講座生は結婚相談所で

プロに撮ってもらった綺麗な写真で

東カレのアプリの審査落ちたらしく。


私があるアドバイスをしたら、

私が撮った写真でもう1回トライして、

今度は通ったそうで口笛

(東カレように撮った訳ではないけど笑)











ぜ〜んぶね、

コツがあるんです❣️❣️








全然難しいことじゃないんだけど、

一人じゃ中々気づけないし、

アプリ長くやってても、

何も考えないでやってたら意味ない。

(アプリは情弱は圧倒的に不利です💦)











アプリの特性や自分の見せ方を

理解できているかが

大きな差を生みます🌟


アプリ婚活って、

マーケティングと同じなんです🌈











同じ商品(同じ自分)でも、

写真や文章が変わるだけで、

全く見え方が違うよねおねがいラブラブ










 

ということで、

久しぶりの公式LINEプレゼント企画で、

マッチングアプリの

プロフィールの作成のコツ

をお配りしたいと思います爆笑音符











アプリ歴5年の私がどのアプリでも

プロフィール作成の参考になる

有料級の情報をお伝えしますウインク流れ星

 


 







 

5日(土)の10時から

公式LINEより、「プレゼント」と

メッセージ頂けた方にお配りします🎁

 









プレゼントご希望の方は、

こちらの画像をタップして、あらかじめ

公式LINEのご登録をお願いします🤲

 

 (画像をタップで公式LINEに登録できます)

 

 




久しぶりのプレゼント配布なので、

色んな方に喜んでもらえたら、

嬉しいですデレデレ音譜






 

💚💚💚💚💚

 
 

オススメ記事

 






 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 

 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン