訪問頂きありがとうございます
ラブラブ


溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナ
です
ルンルン





自己紹介記事💁‍♀️




相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星




【婚活継続講座】
溺HIGHサロン1期 満員御礼



溺HIGHサロンオーナーの

藍沢セイナです❣️






現在、

継続個別セッションを

若干名募集しておりますウインク流れ星







【詳細】





こちらのお値段での提供は、

最初で最後なので、


ご希望の方は公式LINEより

「◯回セッション申し込み」と

メッセージください😊💕





友だち追加






💚💚💚💚💚










このUNIQLOのバズってる

マーメイドスカートが

良すぎてホントおすすめです😆💖






生地がしっかりしてるし、

私は小柄かつウエストが細めで

なかなか合うスカートが無いから、


ネットでしか買えないけど、

ユニクロの一番小さいやつは

ジャストフィットなんだよね😍✨






トップスはsnidelで、snidelは

若い人向けのブランドだけど、

華奢な人向けの作りが多いから

トップスとかは選べば使えるし

お手頃価格だから買いやすい🌈










さて、本題です❣️




私ね〜、

20代まではめちゃくちゃ

人に厳しい人間

だったんだよね真顔真顔









人に厳しいから、

よく人の愚痴とかも

言ってたし、


仕事では、

結構後輩にも厳しかった。










まぁ仕事だと厳しいって

愛情だったりすることもあるけど、

私は違ったかなって。










もちろんそういう場面も

あったと思うけど🤔、


ほとんどは、

自分へのイライラを

自分より弱い立場の人に

押し付けてただけだった。










仕事でミスされたら、

それをサポートする自分に

負担が掛かって、


そのサポートで自分がミスしたら

その責任は自分で取らなきゃいけない。









だから、

何のために事前に

色々共有してるんだーって、



何で間違えるの❓って、


その責任誰が取ると

思ってるの❓って、



イライラMAXだったムキームキー













でもそれって、自分に上に立つ

余裕と器がないだけだった。


そして自分がミスすると、

人に厳しい分、

自分を責めた










何で余裕と器が無かったからって、

余裕が無いのは、自己否定が強くて

常に人と比べてて、自分を満たせず

欠乏の塊だったから🤮🤮🤮










器が無いのは、単純に

人としてあまりに

未熟だったからです










人に厳しい人ってさ、

同じくらい自分に厳しい。

つまり、人を批判する人は、

同じくらい自分を批判してます。

(すごく無意識にね)











人に厳しいってことは、

他人に対して許せないことが

男女問わず多いってこと。


だから同じくらい自分に

対しても許せてないことが多いはず。












例えば、

この歳で結婚してない

自分はダメだとか、


長い期間、彼氏がいない

自分はダメだとかさ。










でさ、

結婚前提でお付き合いしても

結婚するかどうかなんて、

結局は付き合ってみないと

わからないわけキョロキョロキョロキョロ










そして本音が言い合える関係で

真剣に付き合ってたらさ、

何かしら意見が合わなかったり、

喧嘩や揉め事とかってあるのが

普通だと思う。











そういう時にね、

人に厳しいと、

何でも相手を否定

したくなっちゃうんだよね。



男性って否定されたら、

自信無くなっちゃって

もう話し合う気も理解し合う

気持ちもなくなっちゃうんだよね。











〝溺愛〟ってさ、

何でも自分の望みを叶えてくれたり、

自分の要望ばかり相手に押し付ける

ことじゃない‼️





愛情が大きくなるのって、

お互いが受け取り合って、

与え合うから❤️❤️

(それを先にやるのは女性だよ音符










いかに受け取れるかっていう

女性性の部分が私は昔は

めちゃくちゃ弱かったえーんえーん









人に厳しく、

人から与えてもらうこと

ばかり考えている人は、

必ず孤独を感じます










私、昔のノート見るとさ、

(5年前くらいからノートに

感情や考えを書くようになった)







〝さみしい〟しか

買いてないんだよね😂😂



 






この前のリバ美女の2周年

パーティーで皆んなに言ったら、

誰にも共感されず笑🤣🤣、


いかに私が欠乏がひどく

〝恋愛依存〟重症者

だったかガーンガーン




※ちなみにこれは、3年半前くらいに

連絡の返信が無くてさみしいと書いていた笑

ここまで来ると、もはや恐怖笑い泣き笑い泣き











結局は、

人に厳しくなってしまうのって

自分を受け入れられてないから。

沢山自分にダメ出ししてる

からなんだよね👀











だから、

婚活を上手く活かせたいなら

自分を受け入れて、

他人を受け入れること。









実はとってもシンプルなんですキラキララブラブ









本日27日の20時〜

久しぶりに無料オンラインサロンで

この記事の内容も踏まえて、


〝相手は鏡〟について

話します😍✨✨








ご視聴希望の方は、下記より

Facebookグループにご参加ください⬇️⬇️

(アーカイブ残しますルンルン








〝mini 溺HIGHサロン〟

無料のオンラインサロンです💎✨

参加条件は、女性で、
Facebookの友達が1人以上いる方なら
どなたでもご参加頂けます❣️

 

画像クリックで参加申請 ↓↓


サロンライブや投稿を通して、
婚活だけでなく、パートナーシップや
理想の人生の叶え方などを発信✨✨

現在ご視聴頂ける動画


💎経済的に依存したい女性の
ハイスペ婚活に必要なこと

💎ハイスペ婚活バリキャリ女性編

💎理想の叶え方

💎スッピンからのゆるゆるメイク動画

💎恋愛・男性依存について


配信をご覧になりたい方は、

上記の画像をクリックして、

グループに参加ください音符






オススメ記事









婚活の投稿以外にも、

ストーリーでファッションや旅行、

私の日常なども発信してます💖💖

 

 

 

 

 

公式LINEの無料プレゼントや

セッションのお知らせもつぶやきます。

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 




Facebook liveや投稿で様々な

発信をします流れ星ぜひ友達申請ください🤝✨

(こちらの画像をクリック↓↓↓)