訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナ
です

超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ



 溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブ
そんな欲張りな方のためのサロンです💎
  
 


《藍沢セイナってどんな人?》
自己紹介①【幼少期編】

 

 

 

 

 

 

 

 


相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、


こんな恋愛を沢山繰り返す笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



9月11日(日)より開講、

溺HIGHサロン1期生

一般募集を開始してます‼️





💎婚活が苦しい、

💎理想の結婚を叶えたい

💎理想の人生を送りたい

💎自分を好きになりたい

💎溺愛思考・ハイスペ思考を学びたい





そんな方と4ヶ月間、

私と深く関わりながら、

自分と向き合うことで、


潜在意識を書き換え、

思考を変えて理想の人生を

歩いて頂く講座です😊❤️





残席僅かとなっていますので、

少しでも気になる方は、

公式LINEよりご連絡ください音符



理想のハイスペ婚を叶える思考改善メゾット


 《応募方法》

 
少しでも気になる方は、
公式LINEより、「継続講座」と
メッセージくださいウインク流れ星
 
30分の個別無料セッション付き
講座説明会を
ご案内させて頂きますルンルン
 

  

 

 
 
少人数募集のため定員になり次第、
募集は停止させて頂きます。










溺愛サロンオーナーの

藍沢セイナです❣️




最近思うんだよね〜。

溺愛を履き違えてる人
多いんじゃないかなって?









SNSが

これだけ普及しているからさ

色んな人の投稿を見て、






高級レストランに

連れて行ってくれる彼が良い、


高価なアクセサリーや

バッグをプレゼントしてくれる彼が良い、


旅行は高級ホテルに

連れて行ってくれる彼が良い。










そしてもらえることが

何よりも幸せで

溺愛されていることなんだって。










もしその思考を

持っている人がいたら、


残念ながら、

仮に理想が叶っても

溺愛されているとも

幸せだとも思わないよ。










何かしてもらうことに

愛情を感じる人はそれが叶ったら、


次は〇〇して欲しいって、

また新たに〝愛情〟を

要求する真顔真顔










欠乏から来る願いは、

終わりがないから、

何をされても満たされた

気持ちにはなれない









私も、

良いお店に行くこともあれば、

素敵なプレゼントを頂くこともある。


旅行に行くなら、泊まるホテルは

かなりこだわりが強いキョロキョロキョロキョロ










ただ、

それを叶えてもらうことで

溺愛されているとは思わない。










彼が自分にかけくれる金額

=自分への愛情

ではないです‼️










だって、これ相手の経済状況と

価値観の問題だから😂😂










相手の経済状況や価値観なんて

良くも悪くもどんどん

変化していくものだよ。










普段から、

お金かけてもらってるから

そういうこと言うんだって

思われるかもしれないけど、


私がこうなったのって、

ここ2〜3年の話だよ👀









かつ、2〜3年って、

溺愛じゃ無かった恋愛も

結構含まれるから、


本当に大切にされたお付き合いで、

お金をかけてもらってるのって、

このブログ書き始めてからだから、

割と最近の話だよ笑










それまで、

お金をかけてもらうこと

=愛されていること

=自分の価値

という壮大な勘違い野郎だったから、


まぁ大事にされたのは

最初の1ヶ月だけとかだったよ😂😂










自分を

大切にできてなかったから、

相手からも大切にされる

ことは無かった。


面白いくらい相手って

鏡だからさ。









溺愛ってさ、

相手に自分の言うことを

何でも聞いてもらう

ことじゃない。


不満や欠乏が多い人程、

そうなりがちうーんうーん









本音を何でも言い合えて、

居心地が良くて、安心感を

感じられる相手。









そういう相手と過ごすことに

豊かさを感じられるからこそ


自分の願いを

叶えてくれた時に

より大きな愛情を感じる。










このベースがあるか無いかで

感じるものが全く違う。









お金も愛も全て、

豊かなところに集まっていく音符









何度も言うけど、

相手は鏡です。










男性ってあなたの憧れの

生活を叶えてくれる道具じゃない。










人って自分に相応しいものしか

引き寄せられないです


相手をお金で見たら、

相手からも表面的なものでしか

自分を見てもらえない。

(例えば、顔や身体とかさ)










結婚って日常であり、

生活を共にする相手。

その上で叶えたい理想があるなら、

物事の本質を理解すること。








〝なぜ〟高級レストランが良いのか、

〝なぜ〟高価なプレゼントが必要なのか、

〝なぜ〟高級ホテルに泊まりたいのか








その答えが、相手におねだりした時、

相手から思われることだよ。









エゴ以外の答えが

見つからない場合は、

まずは自分で自分に叶えてみる口笛










それで本当に価値を感じるなら、

それは〝本物〟の

答えになる










人にどう思われるかではなく、

自分がどう思うか。

自分が価値を感じる

ことなのか、どうか。










人と比べているうちは、

永遠に幸せはやってこない。










何かを叶えてもらったから

幸せなのではなく、


元々幸せだから、

叶えてもらって幸せが

溢れるのですラブラブ










その姿を見て、

男性の自己承認欲求は

満たされて、もっと、もっと

喜ばせたいとさらに頑張るウインク星










ベースの感情は何なのか、

それが溺愛の分かれ道です❣️







💚💚💚💚💚






少しでも何か変わるヒントを

得たい方は無料のオンラインサロンに

ご参加くださいキラキラドキドキ⬇️⬇️



〝mini 溺HIGHサロン〟

無料のオンラインサロンです💎✨

参加条件は、女性で、
Facebookの友達が1人以上いる方なら
どなたでもご参加頂けます❣️

 

画像クリックで参加申請 ↓↓


サロンライブや投稿を通して、
婚活だけでなく、パートナーシップや
理想の人生の叶え方などを発信✨✨

現在ご視聴頂ける動画


💎経済的に依存したい女性の
ハイスペ婚活に必要なこと

💎ハイスペ婚活バリキャリ女性編

💎理想の叶え方

💎スッピンからのゆるゆるメイク動画

💎恋愛・男性依存について


配信をご覧になりたい方は、

上記の画像をクリックして、

グループに参加ください音符






オススメ記事









婚活の投稿以外にも、

ストーリーでファッションや旅行、

私の日常なども発信してます💖💖

 

 

 

 

 

公式LINEの無料プレゼントや

セッションのお知らせもつぶやきます。

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 




Facebook liveや投稿で様々な

発信をします流れ星ぜひ友達申請ください🤝✨

(こちらの画像をクリック↓↓↓)