訪問頂きありがとうございます
ラブラブ


溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナ
です
ルンルン





自己紹介記事💁‍♀️




相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星




【婚活継続講座】
溺HIGHサロン1期 満員御礼



溺HIGHサロンオーナーの

藍沢セイナです❣️




私は昔から指摘が鋭いと
よく友人に言われてました口笛









今も少し話しただけで、
何でそんなにわかるの
って言ってもらえることも多くてキョロキョロキラキラ









その人の見た目や発する言葉の内容、
雰囲気から、なんとなく感覚的に

こういう〝思考〟を
してるんだろうな🤔

っていう分析が得意なんだと思う。










だから講座生を見てて、


あ、この子の課題はここだなとか、

きっとここがまだ腑に落ちてないなとか

ここに悩んでいるんだろうなとか、


割とドンズバに

言い当てちゃう‼️😌💖

(あえて言わない時もあるけど)











もともとの分析力だったり、

洞察力が鋭いのもあるけど、


私自身がすごく不器用な人間だし、

元々超恋愛ベタだったから、


上手くいかない人の

気持ちや思考も、

すごくわかるんだよね。











何で周りはどんどん

幸せになっていくのに、


自分はこんなに

上手くいかないんだろうって、


2年前くらいまで思い悩んでたから笑い泣き💦










自分のことを客観的に見るのって、

一番難しい


変わりたいのに変わらないって

私はずっと頭ぐるぐるだった。


でもそれは、

本当の自分の気持ちだったり、

幸せを理解できてなかったから。










人と比べたり、

認められたいって気持ちが強くて

素直な心の声が聞けなかったから。










見たくない自分がいるから、

色んな自分の感情に蓋をし過ぎて、

自分がわからなくなってた。











そして、

そういう〝選択〟を

してきたのは、自分だった。











だから、

婚活にめちゃくちゃつまづいた。


婚活の問題って、

婚活じゃないから。


問題って全部ね、

自分の内から

作り出されるもの。










今の自分って

過去の思考の積み重ね。

それって、考え方の〝クセ〟なの。









自分の思い込みや

思考パターンに気づけたら、

行動を変えられる。


行動を変えられたら、

現実が変わり始める‼️










そのための新しいメニュー、

めちゃくちゃお得な

継続個別セッション

始めることにしました〜❣️おねがい星












いきなり継続講座はハードルが高い、

個別に継続的に相談したい、

お財布に優しいサービスが良い、

そんな方におすすめです流れ星













こちらモニター価格になりますので、

この値段で提供するのは

最初で最後です音符



※募集人数は、若干名です。










個別LINEフォロー付きの

セッションになりますので、


セッション1回につき、

セッション後から1週間はLINEで

いつでも何でもご相談頂けます❤️❤️


※また、お支払い完了後から、

4ヶ月間がセッションの有効期限になります。










アプリ婚活が

上手くいかない、


婚活が苦しくてしんどい、


恋愛経験が少なくて

自信がない、


理想のハイスペ男性と

付き合いたい、


自分の思い込みが

手放せない、


今の彼との関係に

モヤモヤする






などなど、

何でもご相談頂けます😌💖💖


1人で悩んでいるのって、

めちゃくちゃ時間が

もったいないよおーっ!おーっ!おーっ!











結果には必ず

原因があります


自分の思い込みに気づいて、

行動を変えていくことでしか、

現実は変わりません真顔真顔












自分と向き合うための、

一人ひとりに合った課題や

解決方法をお伝えしていきます✌️✨










  【募集開始日時】


9月25日(日)11時〜





  【申込み方法】


公式LINEより、

「個別セッション申し込み」

メッセージください


※定員になり次第、

募集は締め切らせて頂きます。





  【お支払い方法】


PayPay、または

銀行振込みになります。








💚💚💚💚💚








少しでも何か変わるヒントを

得たい方は無料のオンラインサロンに

ご参加くださいキラキラドキドキ⬇️⬇️



〝mini 溺HIGHサロン〟

無料のオンラインサロンです💎✨

参加条件は、女性で、
Facebookの友達が1人以上いる方なら
どなたでもご参加頂けます❣️

 

画像クリックで参加申請 ↓↓


サロンライブや投稿を通して、
婚活だけでなく、パートナーシップや
理想の人生の叶え方などを発信✨✨

現在ご視聴頂ける動画


💎経済的に依存したい女性の
ハイスペ婚活に必要なこと

💎ハイスペ婚活バリキャリ女性編

💎理想の叶え方

💎スッピンからのゆるゆるメイク動画

💎恋愛・男性依存について


配信をご覧になりたい方は、

上記の画像をクリックして、

グループに参加ください音符






オススメ記事









婚活の投稿以外にも、

ストーリーでファッションや旅行、

私の日常なども発信してます💖💖

 

 

 

 

 

公式LINEの無料プレゼントや

セッションのお知らせもつぶやきます。

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 




Facebook liveや投稿で様々な

発信をします流れ星ぜひ友達申請ください🤝✨

(こちらの画像をクリック↓↓↓)