訪問頂きありがとうございます
ラブラブ


溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナ
です
ルンルン





自己紹介記事💁‍♀️




相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる。



そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
お伝えしてます
流れ星




【婚活継続講座】
溺HIGHサロン1期 満員御礼



溺HIGHサロンオーナーの

藍沢セイナです❣️





昨日はグループコンサル
第1回目でした〜ウインクルンルン




1人の講座生さんは素手に
プロフィールの文章作成と
写真撮影を終えて、写真選びから
順番まで全て私が監修して
アプリを再スタートしてます😆💕









初めて会った時と比べて、

明らかにグルコンでの表情が明るく

生き生きしてて違ったので、

なんでか聞いてみたら👀、


楽しく婚活が

できているようでラブキラキラ










「今までは、いいね押しても

返ってこないことが多かったけど、


今はマッチング率が上がって、

どんどんビデオ電話して


そのまま会う約束まで繋がる」


とのことで、嬉しい限り😆💕

(土日はデートで忙しそうでした流れ星










講座生のプロフィール文章は

既に全員作成していて、

皆んなに元々自分で作った文章も

見せてもらってるだけどさ。。










あのね、

みんなほんとーに、

抽象的過ぎ‼️

おーっ!おーっ!おーっ!


正直、それじゃマッチングしないよ











ビックリするくらい、

皆んなの良さが伝わってないし、

狙いたい層を刺せてないし、


ありきたり過ぎて、

何言ってんのか

全然わかりませんニヤニヤニヤニヤ











そんでもって、適当な写真を

載せてるもんだから、

もう何が何だか

わかりません真顔真顔










それで理想の男性とマッチングしたら、

むしろ奇跡です笑笑ニヒヒニヒヒ












ってことで、講座生は

私が完璧な文章を作成したから

問題ないんだけど、



アプリ婚活するなら

プロフィール文と

写真が命だから



プロフィール作成のサービスとか

やろうかなって思うこの頃🤔🤔







ここは、めちゃくちゃ自信ある❣️

講座生からも嬉しい感想

もらっちゃったしおねがい星







私グルコンしてて、
すごく気になったのがさ、
皆んな彼やデートのお相手に
言えないことが多過ぎ問題‼️








もちろん内容によっては、
言わなくで良いこととか
仲を深めてから言った方が
良いこともあるかもなんだけど、
(激重な内容とかはね🫣)









この日皆んなが

開示してくれた内容って、


結構、

どうでも良いことです爆

(もちろん良い意味でね🤣💕)











男性からしたら、きっと

「あ、そうなんだ」程度の案件。











言い難いって思うのも

本人の解釈なだけで、事実じゃないの。



もっといえば、

物事の捉え方は自由だから

〝事実〟ってないの‼️











だからね、

安心して信頼できる男性と

お付き合いして結婚したいなら、


どんどん自己開示を

していくこと❤️❤️











言い難いと思う事ほど、

初めのうちにどんどん伝えていく。

その方が傷つくことが少ないです。











ある程度関係が深まってから伝えて

もし相手が離れていくようなことが

あったら、余計傷が深くなる。











それよりも最初から何でも話して

受け入れてくれる人の方が


自分が一番安心だし、

相手への愛情も深まっていく💖💖










そもそもさ、

何でも言い合えない相手と

どうやって結婚するの


何でも言い合えてないと自分も

相手もすごく不安だと思うよ。











家族になる人を探してるんだから、

嫌われないことが大切なんじゃなくて、


何を言っても話し合えたり

理解し合えることが

重要なはずおねがいラブラブ











自己開示をしないで、

相手を信頼することも

安心したお付き合いもできない。











傷つきたくないから、

自分を開示しないことは、


結局、自分を一番

傷つけることになる。


だって、それでは理想の溺愛される

幸せなお付き合いはできないから。











思考を変えるから、現実が変わるのは、

行動が変わるからです❣️










継続講座の講座生には、

思考を腑に落としてもらうことで

行動に繋がるようにしていくよルンルン










思い込みを変えるだけで

人は幸せになれるのだからデレデレスター






💚💚💚💚💚





少しでも何か変わるヒントを

得たい方は無料のオンラインサロンに

ご参加くださいキラキラドキドキ⬇️⬇️



〝mini 溺HIGHサロン〟

無料のオンラインサロンです💎✨

参加条件は、女性で、
Facebookの友達が1人以上いる方なら
どなたでもご参加頂けます❣️

 

画像クリックで参加申請 ↓↓


サロンライブや投稿を通して、
婚活だけでなく、パートナーシップや
理想の人生の叶え方などを発信✨✨

現在ご視聴頂ける動画


💎経済的に依存したい女性の
ハイスペ婚活に必要なこと

💎ハイスペ婚活バリキャリ女性編

💎理想の叶え方

💎スッピンからのゆるゆるメイク動画

💎恋愛・男性依存について


配信をご覧になりたい方は、

上記の画像をクリックして、

グループに参加ください音符






オススメ記事









婚活の投稿以外にも、

ストーリーでファッションや旅行、

私の日常なども発信してます💖💖

 

 

 

 

 

公式LINEの無料プレゼントや

セッションのお知らせもつぶやきます。

 

 

 

 

 

公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン

 




Facebook liveや投稿で様々な

発信をします流れ星ぜひ友達申請ください🤝✨

(こちらの画像をクリック↓↓↓)