訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナ
です
超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ



 溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブ
そんな欲張りな方のためのサロンです💎
  



《藍沢セイナってどんな人?》
自己紹介①【幼少期編】

 

 

 

 

 

 

 

 


相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、


こんな恋愛を沢山繰り返す笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星

 




婚活の投稿以外にも、

ストーリーでファッションや旅行、

私の日常なども発信してます💖💖


 






公式LINEの無料プレゼントや

セッションのお知らせもつぶやきます。

 







 公式LINEにご登録して頂いた方に

〝理想のハイスペ婚活〟を

叶える極意〟をプレゼント🎁✨

 



ハイスペ男性が本質的に

女性に求めているものを大公開❤️❤️

かなりボリューミーで濃い内容ですウインク流れ星






 

ご希望の方は、公式LINEより
「プレゼント」とメッセージくださいルンルン
 





💚💚💚💚💚






溺HIGHサロンオーナーの
藍沢セイナです💖💖




私最近YouTube観てて、

美容外科医のドラゴン細井先生を知り、

面白いので見入ってました口笛ラブラブ





見た目ホストみたいで笑、

イケメンだしチャラい先生に

見えるんだけど、





すごい頭の回転が速くて、

めちゃくちゃ毒舌なんだけど、

言ってることが筋通ってて

個人的に好きですキラキラ音譜





医学部の予備校も経営されてて、

子どもの教育に関する話とか

めっちゃ勉強になるキラキラ





子どもは母親といる時間が長いから、
お母さんの影響が一番大きい
という話をしてて、
(色んなところで
言われていることだけど)




私ももうちょっと学びを深めて
子どもに伝えられることを
増やしたいなと思った今日この頃です音符









さて、本題❣️





最近、
ハイスペ記事あまり書いてないな
と思ったので、今日はハイスペネタで
いきたいと思います💖💖







このブログ読んでくださる読者様って
もちろんハイスペ男性に興味があったり、
そういう男性を求めている方だと
思います🤔🤔







そういう女性の方って、
2パターンありまして流れ星





一つは、
経済的に豊かな生活がしたいけど
自分ひとりでは難しいので
そういう男性を求めているパターン。





二つ目は、
バリキャリ女性で自分が稼いでいるから、
同じような価値観や経済感覚の男性を
求めているパターン。








でね、
理由が一つ目であろうが、
二つ目であろうが、大切なのは、
自分の本当の理想〟を
ちゃんと理解していること。








例えば、
あなたが求める幸せて経済的に
豊かな生活ってどのレベルで



パートナーの男性とは、
具体的にどういう結婚生活
を送りたいのか、




そしてそれが心の底から望んでいて、
本当に必要なことなのか
を掘り下げる必要があるグラサン星








それによって、
お相手の理想のパートナー像って
全く違ってくるよ‼️








ここ言語化できないで、
ただ稼いでいれば良いだと、
お相手の方とそもそも
深い話をするのは難しいし、
表面的な会話になりやすい。







何より自分が本当に求めていることや
築きたい関係性が描けてないと、

仮に付き合えたとしても、
求めている事と違って、
幸せなお付き合いができない
可能性も高くなってくる😱😱







本当は望んでいることが
相手がめちゃくちゃ稼ぐことでは
無い場合もセッションしてて、
発覚することありますルンルン






そりゃ誰でもお金があるに
越したことないって思うけど、
私も含め多くの人にとって、
一番大切な事では無いと思う。






たまにハイスペ男性の基準は
何か聞かれることもあるんだけど、
正直それは人それぞれかなって👀







私は、わかりやすいから、
ハイスペ男性っていう言い方を
してるだけで、

個人的には、
〝明確な理想〟
あるにも関わらず、
妥協で選ばないで欲しいなって。






究極、
幸せな自分になって、

自分の人生を歩けることで、

理想の結婚を叶えて欲しい
なって、

思いでブログを書いてて、
9月からもそんな継続講座をやりますルンルン








例えば、私はバリバリの経営者が
好きですが、そういう男性って、

確かに経済的に余裕があるけど、
その代わり超忙しい時期もあるし、
仕事のストレスで余裕が無かったり、
家族の時間があまり作れなかったり、

短所となる面ももちろんある。







だからこそね、
自分を知ることが
何よりも大切❤️❤️

自分にとって何が幸せかわかるのは、
自分だけだから。







よく世間では、
年収一千万以上は理想が高いと言いますが、
正直さ、沢山いるよ、
そういう男性笑真顔真顔







てか、何歳でその年収なのかでも、
全然話変わってくるし、

ぶっちゃけ、
ある程度見た目整えて、
会話のキャッチボールできたら
問題ないよねーねー







もちろん会社にもよるけどさ、
普通の大手日系企業だったら、
内定勝ち取れたら

あとはその企業に在籍してれば、
年収って自然と上がってく訳じゃん?








その人の能力や人間力とは
比例しない場合も多い。

そう考えたらさ、大事なのって、
やっぱり本質を見抜く力だったり、
思考力なんじゃないかな。








私も長年大手企業で働いていたけど、
学歴高くても、

とんちんかんで、
プライドだけ高い男性とか
普通にいたよ笑。

(どうやって採用面接突破してきた?
みたいな人ね笑)








だからみんなが思うハイスペ男性って、
そんな特殊な人たちじゃない。

自信をもって、自分を磨いて、
理想のパートナーを
引き寄せよう😊💕







9月から始まる
溺HIGHサロン1期生の継続講座では、
とことん、自分と向き合って、
生まれ変わってもらいます!!






先行特典は2名さま限定と
させて頂きますキラキラドキドキドキドキ




【募集中
メニュー】

9月から始まる
溺HIGHサロン1期生💖💖
皆さんの理想を最短で叶えるために
深く濃く自分と向き合って頂く講座❣️



その上で溺愛思考、ハイスペ思考も
学んでしっかり身につける❣️


溺HIGHサロン1期生


 

先行募集を開始
しております💖💖




【先行特典】


①同行ショッピング 

or

婚活アプリの写真撮影付き

プロフィール作成

(どちらも3時間かつ、

1時間の事前カウンセリング付き)



②ご契約成立後から、

即日LINEフォロー開始





同行ショッピングでは、

外見からなりたい自分を先取りすることで

セルフイメージを高めて

内面も変わりやすくしていきます音符





Before


After






婚活アプリ写真撮影付き、
プロフィール文作成では、

ペアーズを登録してから
半年経っても、
500いいねを維持した
私の実績から

マーケティングを意識した上で
アドバイスをさせて頂きますウインク星




この先行特典は、
先着2名限定とさせて頂きますウインク流れ星





【講座内容】


3ヶ月+1ヶ月
フォロー
の計4ヶ月の継続講座音符




《講義日程》
9/11(日)
10/10(祝)
11/13(日)

※全て午前中の
開催になります☀️
対面講義ですが、zoomでの参加可。
全て録画をするので、当日参加できなくても
問題ありません。




こちらの継続講座は、
審査制による少数メンバーの
個別指導に特化した講座です。



・月1回の対面講義を3ヶ月
(zoomでの参加可。録画動画を共有)


・月2回60分の
個別セッションを3ヶ月
(都内にて対面1回、zoom1回)
※対面が難しい方は2回ともzoomで対応


・月1回のzoomグループ
セッションを3ヶ月
(講義内容の復習や質疑応答)


・最後の月はフォロー期間
(60分zoomセッション1回、
個別LINEフォローを月末まで)


・4ヶ月間の
個別LINEフォロー






【応募方法】

少しでも気になる方は、
公式LINEより、「継続講座」と
メッセージくださいウインク流れ星

無料セッション付きの講座説明を
せて頂きますルンルン

  

 



少人数募集のため定員になり次第、
募集は停止させて頂きます。





 
【満員御礼】
 
 
 
 
【募集開始2分で
満員御礼😂❤️❤️
 
6月限定
45分の無料セッション
 
 

 【募集開始1分で
満員御礼😳😳😳】

7月限定
45分の無料セッション

 
 

💎オススメ記事💎

 『【告知あり】平凡OLがハイスペと同じ世界へ行くには〇〇を極める⁉️』訪問頂きありがとうございます💎自己紹介💎溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです。超ハイスペアプリ婚活専門 溺愛も理想の結婚も両方叶えたいそんな欲張りな方…リンクameblo.jp