訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星


Instagram 

ファッション/コスメ/美容
グルメ/旅行などを積極的に
発信していますウインク流れ星



Twitter
たまにつぶやきます笑






溺HIGHサロンオーナーの

藍沢セイナです❣️







先日アプリの方と
オンラインデートをしたんです口笛
その方、4ヶ月前にメッセージを
3通くらいやり取りして、

私が返信してなかったんですが、
「またやり取り出来たら嬉しいです」
的なメッセージが来たので、
お話しする事になった方👀





私がなんで返信して
無かったかというと、
「セイナちゃん」って呼ばれた事が
気に食わなかったからです笑笑い泣き




社会人たる者、親しくなるまでは
〝さん付け〟やろ‼️って
私は思ってたから🤣🤣、

写真イケメンだけど、
なんかチャラそうだなって笑キョロキョロ




でも実際話してみたら、
めっちゃ話盛り上がって、
真面目で良い人だった口笛
(そして、イケメンだったキラキラ





いや〜なんか、
先入観とか、決めつけって
良くないなっていうか、
チャンスを逃しやすいな
って実感しました🙄🙄





来週食事に行くので、
楽しみですおねがいラブラブ






💚💚💚💚💚







さて、本題❣️



「ハイスペ男性と結婚したい
けど、私なんかができるのか」
って思ったことありませんか?




私は以前は思うことありました。
私のブログの読者さんでも
感じてしまう方が多いのでは
ないでしょうか?うーんうーん






なんでそんな風に思うのかって、
自分の世界にいない
人達だから。





だからこそ、
特別な人やすごい人だと
認識して

〝私なんて〟という思考に
なってしまう。








では、逆にそうな風に全く思わない
女性がどんな人かっていうと😎、








・自分がバリキャリでかなり稼いでいる
エリート女性💕

・とても裕福な家に生まれた女性💕

・自己肯定が高く芸能人並みの美貌💕
(周りの友達もそういう友達の人♫)






たぶんこの3つのどれかに
当てはまったら、
ハイスペ男性に対して、
「私なんて」という発想にはなりにくい。








なぜなら、元々、
ハイスペ男性がいる世界に
自分もいる人達だからです。
(つまり同じ世界の住人♫)











そういう人達は、
行動範囲や思考が同じだったり、
似ているので近くにそういう男性が
いるのが普通なんです。










じゃあ、
3つの誰にも当てはまらない人は
どうしら良いのか。。










自分のいる
世界を変える
しかない‼️












自ら行動範囲や環境、
思考を変えるしかない‼️









私は自分がそうしてきたように、
皆さんにもそれが出来る事を
お伝えしたいおねがいラブラブ








思考が変われば、行動が変わる音符

行動が変われば、習慣が変わる音符

習慣が変われば、人格が変わる音符

人格が変われば、人生が変わる音符








そんな講座を作る事を
今考えています爆笑星







一度しかない人生、
どうせなら思いっきり
理想の自分になって、

理想のパートナーがいて、
理想の生活を叶えたくないですか?☺️









そしてここからが告知です❣️
少し前にもお知らせしましたが、
今回、モニター企画で

6月20日午前10時より
〝45分間の無料コンサル〟
数名限定募集しますウインク流れ星





・ハイスペ婚活につまずいている!

・アプリをうまく使いこなせていない!

・ハイスペ彼との関係に悩んでいる!

・婚活がつまづいているのが、
なぜだかわからない!

・理想の生活を描けているけど、
そのためにどう行動して良いかわからない!

・ハイスペ婚活がしたいのに、自己否定や
ネガティブが邪魔をしている!

・ブログを読んでて疑問や質問があるので、
答えて欲しい!…etc






皆さんの悩みやモヤモヤ、
疑問などにお答え致しますグラサン音譜






応募方法は、
公式LINEより募集開始の
メッセージが届きましたら、

「無料コンサル希望」と
メッセージください流れ星

数名限定のため、
先着順とさせて頂きますラブラブ






※日程を調整後、
スムーズなカウンセリングを行うために、
事前にアンケートだけお答え頂きます。







無料コンサルご希望の方は、
こちらより公式LINEをご登録くださいスター













また、公式LINEの
今月のプレゼント企画🎁✨、

〝婚活アプリを制する者は、
ハイスペを制す〟の全編は
6月20日までお配りしますニコニコルンルン







ご希望の方は、公式LINEより、
「プレゼント」とメッセージください🌈






質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン