訪問頂きありがとうございますラブラブ

💎自己紹介💎

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです超ハイスペアプリ婚活専門キラキラ


溺愛も理想の結婚も両方叶えたいラブラブそんな欲張りな方のためのサロンです💎✨


気になる方は公式LINEを
友達追加くださいウインク





《私の恋愛遍歴》
自己紹介



相手の年収や肩書きといった
スペックに囚われ過ぎて、


本命にしてもらえない、
いつも短命に終わる、
相手から毎回振られる、

こんな恋愛を沢山繰り返す
笑い泣き笑い泣き


そんな経験を元に
溺愛されながら、
自分の理想の結婚を叶えるために



〝何が本質的に大切で必要なのか〟
を皆さんに伝えていきたいと思ってます
流れ星



インスタもやっています😆💕

ブログで書いている婚活やお付き合いで
大切なことを投稿しているので、

フォローして覗いて頂けると
励みになりますおねがい音譜




Twitterはこちら

溺HIGHサロンオーナーの藍沢セイナです❣️


先日のお家デートの時のコーデウインクルンルン
・studiousのジャケット
・ZARAのカーディガンとショートパンツ
・ユニクロのノースリーブのインナー
・ナイキの真っ白のスニーカー

たまにカジュアルな服も着ます音符







インスタのストーリーでも紹介しましたが、
数年前からずっと欲しいなぁ〜と思ってた
マルニのカゴバッグをゲットしました〜🤩✨


ネットだとアクセス集中してなかなか買えないのと、実際手に持ってみて気に入るのが欲しかったから、表参道のポップアップへ行ってきました☺️🌈






ネットで見た時は、
フレッシュオレンジのカゴバッグが夏っぽくて良いと思ってたけど、鏡で合わせたら、
こっちが好みでした〜おねがい❤️







ワンピースに合わせたら、
絶対に可愛い😍💕





💚💚💚💚💚



さて、本題です❣️






最近ずっと、
理想のハイスペ男性と出会って、
幸せなお付き合いをするために、
何が一番必要か考えてました🤔🤔






私自身、20代の時は元々全くそういう男性と
縁の無い人間だったから😂😂、
何をすることが一番、今の自分に辿り着く変化に繋がったかなって👀








その結果辿り着いた答えはね、
理想の男性とお付き合いしたり、
結婚したいのなら、







まずその前に理想の自分であることが叶えるために手っ取り早いと思いました‼️







内面も外見も含めて、
理想の自分であること。








ただ内面はすぐにいきなりは、変わらない。
それができたら、苦労はしない笑い泣き笑い泣き

ここは、少し時間がかかる部分だし、
なんなら、一生かけてアップデートしていくものだと思う口笛








だから、まずは外見の部分を
理想の男性像の隣にいる女性に相応しいものに変えていく💖💖









これはね、
お金をかけたら誰でもできるから。
大切なのは、自分に合う物を選ぶことおねがいラブラブ








自分だと分からないって方は、
誰かにコンサルお願いするのも良い投資。









私もお洋服や化粧品好きなので、
同行ショッピングとかやろうかなおねがいラブラブ
お勉強してそういうサービス作ろうかしら流れ星
(ハイスペ男性の隣に相応しい女性になるイメコン的な?笑爆笑キラキラ








自分に似合うものがわかったり、
オシャレを楽しめるようになると、
自然と自信にも繋がる☺️✨✨









もちろん見た目だけ変えても、
根本が変わる訳ではないけれど、
変わりやすくはなると思う。










何より、このブログの読者様は、
ハイスペ男性が好きだったり、
興味があるから見てくれていると思うので、

そういう男性の隣にいる女性って、
必ず見た目は綺麗にしているデレデレルンルン









顔の造形の話じゃなくて、
品のある服装してます。
品って内側から来るものも当然あるけど、
それっぽい雰囲気は服装で作れます❣️










理想の自分になりたいのなら、
今までの選択を変えていくこと。
言葉にすると簡単だけど、

違う物を選ぶのって、
勇気がいること。









自分を変えるって、
すごく勇気と覚悟がいること。









でもね、これだけは覚えておいて、
「人は見た目が10割‼️」だよおーっ!おーっ!おーっ!







私はこれまで沢山、色んな高級ホテルやレストランに連れて行ってもらいましたが、

(自腹でもたまに行きますが)









その場にふさわしくない女性は、

一人もいませんでした。









ふさわしくないというのは、

パッと見た雰囲気の話。









ここでいう雰囲気は、

目で判断する相手の情報、つまりは、

相手の服装や髪型、メイクなどから読み取る清潔感ていうんですかね。











人は無意識に、

目で見える相手の情報で、

人を判断してます。










それを理解できたら、

自分の選択に慎重になるし、

ベストなものを選びたいと思う❣️









何よりオシャレを楽しめると、

自分を好きになるし、

綺麗な自分を見て、

気持ちにも変化が出る。









自分に沢山興味を持ったら、

相手からも同じように興味を持ってもらえる。人は鏡だからね😌💚💚











質問や感想、ブログに取り上げてほしい内容があれば、お気軽にLINEください音譜


💎オススメ記事💎








↓↓↓

INSTAGRAM💎✨

(ぜひフォローくださいルンルン