ハワイに無事に緊急帰国 | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の、大切なあなたにあろ〜は

 

皆様お元気のことと思います。世界が騒然としている

 

歴史的な渦中の日々ですね。

 

image

 

 

image

(マカハでは見事に咲き誇った蘭達が出迎えてくれました。)

 

日本では爆発的な感染拡大がないのは

 

真面目な国民性で手洗いなどの励行が徹底しているから

 

それに乗じて季節性のインフルエンザも激減していると発表されている

 

との記事を読んで、本当にこのまま収束して欲しいと願うばかりです。

 

さて私と長女しほ里は、日本に滞在し

 

まずはペルーのツアー参加者の皆様との一泊旅行を経て

 

金沢まで足を伸ばしちょっとだけ北陸を満喫し

 

その足でご飯のとびきり美味しい友人宅に居候を決め込み、

 

23日から怒涛のお仕事に向かい、打ち込もうとしていた矢先に

 

ハワイが矢継ぎ早にコロナ問題に関して、厳しい処置を発令して。

 

風雲急を告げるの日々で、帰国もやむなしの状況が訪れ

 

4月14日まで様々な場所に赴き

 

講演会やコラボセッション、お茶会などを予定していましたが

 

25日までの個人セッションを終わらせてその足で夜の便に乗り

 

昨日無事にハワイ時間25日に帰国しました。

 

今現在はハワイにおります。

 

image

(孫を抱いて心から笑っています。それでもわずかな日本滞在中のストレスで

一円玉くらいのハゲが出ていてびっくり!生まれて初めての経験です)

 

ハワイが大変なことになり25日までに帰国しないと

 

二週間の自宅隔離や

 

飛行機もそのうち飛ばなくなる危険性が高まり

 

そのまま日本に留まることは

リスクが大きすぎると判断で(下手をすると数ヶ月帰国不可になるかも)

 

オーストラリア在住の友人が日本に帰国していて

突然入国禁止と飛行機も”飛ばなくなるで

 

いつ帰国になるかは全く見通しがついていない現在

 

家族と離れて一人日本滞在延期となって、それはそれで彼は

 

前向きに今できることに向き合ってたくましく

 

日本滞在を過ごしていますが、それでも愛おしい家族に

すぐにでも会いたいに違いありません。

 

image

 

なるべく私はまだハワイに、飛行機が運休や減便されているとはいえ

飛んでいる時に帰国が一番ベストと思い

 

急遽チケットを取り直して、昨日無事に帰国しました。

 

この情勢だといつ世界の様々な機能がストップしても

おかしくない状況ですね。

 

日本においてはたくさんの方々にありがたいことにセッションの

お申し込みを頂戴していました。

 

頑張って残ることも、とても検討熟慮したのですが

 

逆に迷惑をかけることの方が多くなってしまう考えに至り

 

皆様をがっかりさせてしまうことも承知で

 

苦渋の決断をさせていただきました。

 

本当にごめんなさい!!

 

けれど今日から二日間にわたるクレドさんとのコラボも|

 

Zoomなどのセッションに切り替えさせていただいたのにも関わらず

 

キャンセルが1名様しかでなかったことに心から感謝いたします。

 

本当に帰国を決め、キャンセルとさせていただくことに

ご理解いただいて心より感謝しかありません。

 

また必ずお会いしましょう。

 

そしてコロナ禍、皆の英知をもって乗り越えましょうね。

世界が一つになる大きなチャンスかもしれません。

 

Zoomでセッションなどを今後大きく展開することになりました。

 

 

是非Zoomでお会いしましましょう。

たくさんのことを伝えたい、たくさんのことの力になりたい!

 

それが今の心からの願いです。

 

Zoomの操作が苦手の方々も必ず側に家族の誰かや

 

友人知人の中にん得意な方がいます。甘えて教えていただいてください。

 

ZoomのHow Toのリンクです。

 

image

 

免疫力を上げるハワイの食べ物とか他の方法の特集を

 

ラジオでやっていました。

 

やはり、ノニが最高の一品ということでした。

 

ノニジュース美味しくないけど良薬は口に苦しですね。

 

で、その次にロミロミの効用を美しい声の女性アナが

 

朗々と、述べてくれていて、本当に嬉しかったです。

 

要約すると、ロミロミ施術は幸せHappyホルモンのセロトニンを溢れさせ

 

それによって、心と体にに幸せが溢れると、免疫力が格段にあがり

 

様々なウィルスなども’軽く跳ね返す優れた療法と言ってくださってました。

 

こういう時にこそ、ロミロミとヒーリングを受けてください!!

 

日本でも素晴らしい技術を持ったセラピストが愛を持って

 

心を込めて施術させていただきます。

 

是非下記のセラピストに問い合わせてみてください!!

 

 

🔷自分をさらに高め、良い波動をキープしていくためには

 

 様々なご自分にあった方法があると思います。

 

 ここでは、私が自信を持ってお勧めできるアイテムは

 

 ボディへのアクセスで奥深い魂まで届くアプローチの

 

 スピリチュアルマッサージのロミロミと

 

 波動を画期的に整えてしまう高次元と繋がっているマナヒーリングです。

 

 日本でも各地で優秀なマナヒーラー達から受けれます。

 

東京では→アネラ千鶴 →根津裕佳マリンダこと、下野まりこ

湘南葉山では→マカナニ彩 イリエいほこ

関西では→プアナニ篤子 →濱口かなよA'naゆかこ

福岡では→下野浩子(Lea’nani Hiroko)

仙台では→吉田沙織

札幌では→星みか

 

よろしくお願いします〜!