こんにちは!
 
薬膳&マナヒーリングで愛される女性になる女神メソッドの星みかです。
 
女性を内側から整え、輝く身体を手に入れる薬膳、
そしてハワイ・マナの力で、愛と美と豊かさの具現化を起こすマナヒーリング。
 
これらの力を使い、女性を真の幸せへと導く女神メソッドを提案しています。
 
パートナーシップの極意、豊かさを引き寄せる方法など、様々な発信をしていきます。
 
 
 
 
まずは私のお話からさせてくださいね。
 
私は20代から20年間以上、札幌でエステシャンとして働いてきました。
 
私にも不思議だったんですが、私のエステを受けると、お客様のお肌は輝くようにピカピカになり、なぜか、心も身体も軽くなると言ってお帰りになられる方が続出しました。
 
また、私にはその頃から第六感的な感じる力があり、その方の幸せになる方法が見えることがありました。
 
その事をエステをしながら、何気なくお話ししていました。
 
すると生き生きと元気に幸せになる方が増えて、お客様がお客様をご紹介下さり、特に広告や集客しなくても、サロンはいっぱいになりました。
 
 
 
やがて、私は北海道中あちこち飛び回る生活に移行していきました。
自分のサロンの他に、私がエステを教えた方々のサロンを応援したり、他にも仲間の技術向上の為に飛び回りました。
仕事は、私にとって、チャレンジの連続でした。とてもやりがいを感じる充実した日々でした。
 
 
でも、忙しさのあまり,身体は悲鳴を上げ始めました。
その時の私は不健康で椎間板ヘルニアに苦しみました。疲労で不正出血や、時にはお恥ずかしい話ですが、夜尿まで。
それでも、自分で決めた事と思いその時は当たり前に仕事をし続けました。
 
そんな時に母が膵臓がんを患いました。
母の病気と一緒に戦いましたが残念ですが母は旅たちました。母を看取ってからは身体の力が抜けるようでした。
 
 
そんな時、今の私は本当の自分ではないのではないか?虚像ではないかと思い始めたのです。
 
それから、私は思い切って仕事の仕方を変えました! 自分を大事にしよう!
 
 
そんな生き方に変えたら驚くことが起きました!
どんどんプライベートが充実し、なんと40代にして、仕事一辺倒だった私が今の主人と出会うことができたのです!!
 
今まで一人で何もかもやってきた私。
パートナーがいるってこんなに楽なんだぁ、と心から幸せを感じる日々となりました。
 
結婚して主人の転勤で関東圏に移りましたが、その後もエステシャンの仕事は続け、毎月札幌に通っていました。
主人の愛にも包まれ、仕事も充実の日々が訪れたのです。
でも、そんな時に、今度は妹が乳がんになったのです。
妹は若くしてこの世を去りました。
母に続き、妹まで。。。
私は悲しさとくやしさでいっぱいでした。
 
 
エステだけでなく、女性を内側から健康にしたい。そんな時薬膳料理に出会いました。
 
薬膳料理とは、中学伝統医学理論に基づいた料理です。
その人の生まれ持った体質や体調、年齢、性別、生活環境、季節などを総合的に検証して、食材や中薬の正しい知識を組み合わせて、健康の維持増進、予防、治療回復の役に立つ美味しい料理のことなんです。
 
その人とその季節に合った薬膳料理を頂くと足りないものを補い、身体のデトックスをして未病を改善し身体の中から輝き美しくなります。
私はこの薬膳をもっと広めて、女性に健康で輝いてほしいのです。
 
私はエステのお仕事を辞める決心をしました。
もったいないと言ってくださる方もいますが、エステの仕事は、もうやり切ったと心から思いました。
 
これからは、違う形で女性を幸せにする仕事がしたいというのが私の願いなのです。
 
そして、ハワイで出会った、マナヒーリングもお届けしています。
「マナ」とは、ハワイの大地のパワー、神々の贈り物、生命の源、超自然のエネルギー、そして愛と言われ太古からハワイに溢れるエネルギーなのです。
マナヒーリングは、その「マナ」を使った素晴らしいヒーリング法です。
マナエネルギーは、ハワイの慈愛に溢れ、幸せを呼び具現化を惹きき寄せます。
たくさんの女性がマナヒーリングで幸せを具現化しています。
 
 
私の女神メソッドには、たくさんの経験と叡智がつまっています。
 
女性は仕事ばかりでもダメ。
家庭ばかりでも少しつまんない。
愛も仕事も豊かさも、すべて手に入れて輝く!
そんな女性を応援させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします♡