”・:*サロンOPEN愛-マナに溢れた日:+” 神戸岡本にNana no Moe がオープン!! | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたったひとりの大切なあなたにアロハ〜!

 

image

(今日も朝から大きな虹がかかっていて、いきなりテンションあがりました)

 

とてもおめでたいことがありました。

 

私の愛弟子のひとり

 

image

 

 

西宮市苦楽園 ヒーリングサロンSecretGardenのプメハナ篤子

 

のもとで1年半をみっちり学んだ私の孫弟子にあたる

 

A'naYukakoが神戸岡本にハワイアンリザクレーションサロン

朱いハイビスカス

 

image

 

 *:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・**:.。. 

〜ハワイアンロミロミ・

ヒーリングサロン〜

 

ハイビスカスNana no moeハイビスカス

           .:*・'*:.。. .。*・゜゚・**・゜゚・*:.。 .。.:*・゜゚・*

 

をこの度めでたくオープンさせました。

 

彼女は11月のマカハのクレドさんとのコラボリトリートに

 

参加し、ますます進化加速を果たし、またロミロミもマナヒーリングも

 

さらに集中して復習して、深いマカハ滞在を果たしました。

 

image

 

心が果てしなく美しく、パワフルで熱心でどこまでも

 

人を純粋に愛し、仕事を愛し、皆様のお役に立とうと

 

必死に取り組む、A'na Yukakoをどうぞ、どうぞ応援してください!!

 

image

 

 

 

A'naYukakoのプロフィールです。

 

 

ALOHA〜🌺

2020年新春にサロンOPENさせて頂きました、神戸岡本ハワイアンロミロミ&ヒーリングサロン

・:*Nana no moe:+のA'na Yukakoです。

 

朱実・リノ・カウラオヒ クム著書の1冊の本と運命の出会いから、

朱いハイビスカス関西サロン

西宮苦楽園にある

Secret Garden Pumehana篤子師匠とのご縁を繋がらせて頂き私のセラピスト人生が動き始めました。

 

篤子師匠と共に歩んだ1年半、時には笑い、時には涙する事もあり、自分を解放し学びや気づき、そして〝ありのままの私〟が何を願うのか?と自身を見つめながら、学びを進めた時間は私の宝物です✨ 

 

これまで娘の育児を通し、様々な経験をさせて頂きました。

娘は、私の魂の願いを思い出させてくれるギフト💫です。

夢への虹の架け橋となってくれたのです🌈

 

サロン名の・:*Nana no moe.:+はハワイ語で〝夢を見る〟〝夢描く〟という意味です。

 

女性、役職、母、娘などの肩書としてではなく、

『誰よりあなた自身を愛する』

『あなたは、あなたを生きる』

『人生の舵は、自らがとる』

朱実クムや朱いハイビスカスの師匠達から受け継いだメゾットをお伝えできればと思っています🌺

 

過去や未来ではなく、

〝今のありのままのあなたの夢〟

は何ですか☺️🌺

 

 

ハワイの叡智〝マナ〟〝ALOHAスピリット〟の元、心身ともに癒される施術で、

共に夢を描き、夢を叶えていきましょう🌈

 

ご一緒にマナ溢れる時を過ごしませんか☺️💕

 

MAHALO〜🌺 ・:*A'na Yukako:・:*

 

image

 

さてマカハはますますイヤシロチとしても機能が増大しています。

 

私たちの愛が毎日響き渡るからですね。

 

そんな素晴らしい大地マカハから21日間お送りします。

 

お申し込みお待ちしています。

 

今のお財布に相談するより、未来のゆったりのお財布にフォーカスしてね。

 

詳細は下記で↓


 

朱いハイビスカスHP

 

Line申請もよろしくです!!

 

Line ID kaulaohi