ハワイの30日観光客入国制限の決定により | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

ハワイへの飛行機の運休や減便の可能性出てきて

 

予定の4月14日の帰国が怪しくなってきました。

 

念願の日本での四国巡礼も視野に入れておきます。

 

って、日本まで外出禁止にならぬよう祈るのみです。

 

ご近所さんの友人Shu2さんがラインで我が愛すべき

 

マカハの写真と動画を送ってきてくれました。

 

 

そうマカハは連日豪雨に見舞われていたんです。

 

日本に出発する数日前から雨が多くなってきていましたが

 

目の前の山の山肌にダイナミックに滝が流れるようになるには

 

相当な量の雨が降らないとそこまでならないのですが

 

これは年に何回あるかないかの出来事なので

 

見たかったなぁ〜!!

 


 

そうそう、買い出しに行く途中の車の中で

 

免疫力を上げるハワイの食べ物とか他の方法の特集を

 

ラジオでやっていました。

 

やはり、ノニが最高の一品ということでした。

 

ノニジュース美味しくないけど良薬は口に苦しですね。

 

で、その次にロミロミの効用を美しい声の女性アナが

 

朗々と、述べてくれていて、本当に嬉しかったです。

 

要約すると、ロミロミ施術は幸せHappyホルモンのセロトニンを溢れさせ

 

それによって、心と体にに幸せが溢れると、免疫力が格段にあがり

 

様々なウィルスなども’軽く跳ね返す優れた療法と言ってくださってました。

 

こういう時にこそ、ロミロミとヒーリングを受けてください!!

 

日本でも素晴らしい技術を持ったセラピストが愛を持って

 

心を込めて施術させていただきます。

 

是非下記のセラピストに問い合わせてみてください!!

 

 

🔷自分をさらに高め、良い波動をキープしていくためには

 

 様々なご自分にあった方法があると思います。

 

 ここでは、私が自信を持ってお勧めできるアイテムは

 

 ボディへのアクセスで奥深い魂まで届くアプローチの

 

 スピリチュアルマッサージのロミロミと

 

 波動を画期的に整えてしまう高次元と繋がっているマナヒーリングです。

 

 日本でも各地で優秀なマナヒーラー達から受けれます。

 

東京では→マカナニ彩 →アネラ千鶴 →根津裕佳

湘南葉山では→イリエいほこ

関西では→プアナニ篤子 →濱口かなよA'naゆかこ

福岡では→下野浩子(Lea’nani Hiroko)

仙台では→吉田沙織

札幌では→星みか

 

よろしくお願いします〜!