無事に入国しています。しかし拍子抜け〜!! | ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイの風お届けします。朱いハイビスカス

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人のたいせつなあなたにあろ〜は

 

昨日無事に長女のしほ里と共に日本に入国しています。

 

image

(ホテルマイステイ五反田の玄関前のゴージャスな花)

 

 

Jalできたけど、結構席が埋まっていたし

 

ホノルルでも成田でもマァマァの人出

 

電車も普通に満員だったし、街も人出は普通みたいな感じ

 

コロナの影響は日本では(東京では特に)感じられませんでした。

 

ニュースでは欧州が外出禁止の国が多くて、都市はゴーストタウン化

してるとのニュースとはえらい違いですね。

 

中国はコロナ危機脱出宣言していますね。

なんでも東洋医学が大効力を発揮して菌を封じ込めたとかなんとか。

 

まぁ東洋医学はあなどれないですよ!

 

今日はスシローに昼ごはんに出たけど、待合の椅子は普通に人が座ってた。

 

image

 

店内も’もちろん満席。ここにもコロナの影響は感じませんでした。

 

快晴だったし暖かいし、これから神楽坂にセッションを受けに行くけど

 

気持ちよく移動できます。

 

image

 

ホテルも五反田駅前1分、広くて綺麗で大満足!いい出だしです!

 

朝5時半ごろに目が覚めて、小一時間体操と瞑想して

 

皆様とのラインなどでのメッセの怒涛のやり取りをこなして

東京でも精力的な私(苦笑い

 

止まると死んでしまうまぐろなので許してね。

 

image

 

明日は仙台に移動。ペルー仲間と東京駅で待ち合わせ。

 

迷子が毎回お約束だから、はやめはやめで 行動します!

 

一人の欠席者もなく集合予定。さおりんまっててね!

 

 

 

朱いハイビスカスHP

 

←ラインでも繋がってくださいね。

 

 

🔷自分をさらに高め、良い波動をキープしていくためには

 様々なご自分にあった方法があると思います。

 ここでは、私が自信を持ってお勧めできるアイテムは

 ボディへのアクセスで奥深い魂まで届くアプローチの

 スピリチュアルマッサージのロミロミと

 波動を画期的に整えてしまう高次元と繋がっているマナヒーリングです。

 日本でも各地で優秀なマナヒーラー達から受けれます。

 

東京では→マカナニ彩 →アネラ千鶴 →根津裕佳

湘南葉山では→イリエいほこ

関西では→プアナニ篤子 →濱口かなよA'naゆかこ

福岡では→下野浩子(Lea’nani Hiroko)

仙台では→吉田沙織

札幌では→星みか