体験談 マナヒーラー&セラピスト根津裕佳さん | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

 

 

 

2016年にクムと朱いハイビスカスに出会い、皆さんの素晴らしさに触れ、

 

人生の局面にとても支えていただきました。 

 

そして、ロミロミ講師、マカハでの滞在を経て、 

 

朱いハイビスカスの魅力を更に感じることとなりました。 

 

マカハ滞在でのクムの惜しみない愛情、お客様への心配り、

仕事への情熱、

 

将来のビジョンなど、様々な面を通して心を打たれました! 

 

3月1日の広尾での3人でのMTGでも感じた3人でやることの縁、 

 

今回マカハでの縁と経験、 前世から続く私の道 ということを

ものすごく感じました。

 

 やっと今世の本筋に出会えた気持ちです。 

 

クム、あやさん、千鶴さん、 皆さんの素晴らしさ、 マナヒーリング、

ロミロミの素晴らしさ、 

 

マナシスターズの素晴らしさ、 沢山の方にお伝えしていきたいです。 

 

私自身も、ロミロミ講師として自信を持ってお伝えしていけると

信じることができ

 

マカハでの学びを深めて更なるブラッシュアップしていきます。

 

 

image

 

2018年ハワイの風フェアー初夏萌える

 

個人セッションお届けしたい内容&メニュー・プライス

 

ハワイの風フェアー個人セッション日時とお申し込み

 

🔷運気爆上げ、金運爆上げワンデーツアー山梨5月24日(木)

 

🔷マナ初級クラス開催in広尾 6月9日(土)10日(日)