異様な光景 成田 そして相変わらずのわたし | 本当にツイテル私の人生 inHawaii

本当にツイテル私の人生 inHawaii

ハワイのマナが降り注ぎ魂を解放する
マナヒーリング・ロミロミ 、個人セッション、リトリート
ワークショップなど 

朱いハイビスカス

世界にたった一人の大切なあなたにあろ〜は

 

(虹がかかって祝福してくれました)

 

私の行くところ常に勘違いと思い込みのオンパレードで

大恥かくことも日常茶飯事。ではありますが

 

緊急帰国のこんな時にさえやらかしてしまいました。

 

image

 

海外に住んでいて仕事柄、渡航歴も多数に上る私も

 

成田の出発便の電光掲示板に示された

 

欠航、欠航の文字の羅列を見たのは初めての経験で現況の

 

世界規模の深刻さを、改めて認識した次第です。

 

人々も、超絶少なくてある種異様な空気が流れている成田空港。

 

どこのカウンターもクローズしている中、人が並んでいるカウンターに

 

”チェックインのために私も並びました。パスポートを出しました。

 

Eチケットを印刷する余裕もなかったのでそれはないと答えました。

 

で、綺麗なお姉さんに”怪訝な顔で言われました。

 

あなたの名前はありません。

 

ええっ!!??なんていったの?一瞬真っ青!!

 

チケットが'ちゃんと買えてなかった!?

 

ここまで来てそんなぁ〜!!どうしたらいいの?

 

丸2日がかりで艱難辛苦の上でやっと取れたチケットだったのに

 

実は幻できちんととれてなかったってこと???!

 

4月14日の復路のチケットをコロナ問題で無料で変更はできます。

 

変更もできるし、キャンセルしても返金も全額あります。

 

けれど難問は、ネットで変更もできないし、電話で変更も

 

絶望的に”電話が繋がらない状況が続く中

 

25日の夜のフライトで帰ると決断はしていてもまずチケットが

 

取れないことには、話にならないのでホノルルまでの’チケットを

 

取ることに集中し、ハワイの連れ合いに国際部門のJalに

 

電話をしてもらうのですが一時間以上スピーカーをオープンにして

 

繋げていてもテープが流れるばかりで、肉声は聞こえじまいの状況が

 

ずーと続くとの連絡ばかりで、頭を抱えてしまいました。

 

ネットでJalサイトをみるも、頼みのフライトは飛んでいるけど

 

なんと片道一人30万とか40万!!!

 

心配してくれる友たちともその間にラインで緊迫したやり取りを

 

していたのですが、みんなに30万払っても25日に帰国するべしと

(二人で60万以上ダウェ〜ん)

 

強く勧められ、万事休すと決断し、購入手続きを開始しようと

 

Jalサイトを開いたまさにその時!

 

ビビッとあるひらめきが頭によぎったのです。

 

マイレージで購入は不可なのかなぁと。

 

マイレージをたまたま7万マイル以上持っていました。

 

一筋の希望を胸にマイレージの国際部門のサイトにアクセスします。

 

調べます。

 

ホノルルまでの片道は2万マイル。通常と同じマイル数です。

 

奇跡です!!二人でも4万マイル。十分です。

 

それでも疑り深い私は、帰国希望者が殺到してて

 

マイルが使えなかったら’万事休すとどきどきとしてしまいました。

 

恐る恐る、手順を踏んで様々な情報を記入し続けて

 

ページの最後尾に表示される次へのボタンをクルックするのも

 

指先が震える思いで、ちゃんと次に行くのかと、祈る気持ち。

 

無事にクリアーして、最後に燃料費などの”現金で支払う分の

 

クレジットカードの手続きで、無事に完了した時には

 

快哉を叫び、友人たちに喜び勇んで”チケットが取れたことをラインで’

 

報告しました。なのに、なのにそのチケットは無効だったとでも?

 

 

カウンターで目が大きく見開く私。どこにいらっしゃるんですか?

 

と聞いてくる綺麗なお姉さん、ここはカタール航空のカウンターで

 

ドーハ〜行きの手続きカウンターです。ってさ!

 

どっひゃぁ〜!!!大恥かいちゃった。

 

カートから全部の荷物を降ろしてくれた係のお兄さん

 

また全部の荷物をカートに積み込んでくださいました。

 

恐縮する私に笑顔でいえいえと言ってくれて本当にありがとう。

 

どうりで並んでる方々が全員アラブっぽい顔立ちの方々

 

ばっかりだったんだ。気が上がっていたんだわ。

 

image

(日本では道路脇に咲いてた桜もちょっとみれてよかったです)

 

 

コロナ騒ぎの真っ只中ですが

 

落ち着いたら私の愛すべき弟子たちのサロンに是非いらしてください。

 

🔷自分をさらに高め、良い波動をキープしていくためには

 

 様々なご自分にあった方法があると思います。

 

 ここでは、私が自信を持ってお勧めできるアイテムは

 

 ボディへのアクセスで奥深い魂まで届くアプローチの

 

 スピリチュアルマッサージのロミロミと

 

 波動を画期的に整えてしまう高次元と繋がっているマナヒーリングです。

 

 日本でも各地で優秀なマナヒーラー達から受けれます。

 

東京では→アネラ千鶴 →根津裕佳マリンダこと、下野まりこ

湘南葉山では→マカナニ彩 イリエいほこ

関西では→プアナニ篤子 →濱口かなよA'naゆかこ

福岡では→下野浩子(Lea’nani Hiroko)

仙台では→吉田沙織

札幌では→星みか

 

よろしくお願いします〜!